木曳野皐

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~の木曳野皐のレビュー・感想・評価

-
めちゃくちゃ辛かった。1話目がほんとに!
もうほんと観るの辞めてやろうか考えるくらい辛くて暗くて湿ってて寒いし痛いしまじであのクソ女ども(口悪)
別にエロでもグロでもスプラッターでも女同士のいがみ合いだろうがなんだろうが全然大丈夫なハズなのにこれに関しては全てが一方的で全く非がない中でのアレだからほんと胸クソ!ドンウンめっちゃ可愛い!!()

って感じなんだけど、
「まぁ今は“復讐”をよりスカッとさせる為のヘイトを溜める時間、、、」って思って我慢して2.3話くらいまで観始めたらめっちゃ面白い。
どのくらい面白いかって仕事終わって色々してお風呂入って寝る準備できてから朝の8時までに一気見しちゃうくらい面白いよ。
1話を除いて、物語のテンポ感もいいし【家政婦のミタ】みたいな感じであの「笑うのはやめた」みたいなエピソードも個人的にドンウンの本気が垣間見えて好き。
おばさんの“スパイ”の下りも可愛くて好き。
中途半端じゃない本気だからこそ通じ合える人もいて、なんかそれが“復讐”という媒体を通して出会った人ってだけであってもし昔のことがなかったらドンウンはただのキャリアウーマンだったんじゃないかなと思う。
これね、1話目が「?」な部分あって本当に前述の通り私が観るの辞めようかと思うくらいなんで(?)結構1話目のさわりで辞めちゃった人多いんじゃないかなって勝手に予想してる。
それに私シーズン2出るの知らなくてこんな中途半端な時期に観てしまってもう続き気になって死にそう🌷
まさかこんなに続編に続く作り方だなんて知らなんだ…………イヤヤ、待てん、早く観たい………
すっごく面白いし好きだけどまだ1に〈評価〉は付けられん、2に期待!
木曳野皐

木曳野皐