最愛の敵~王たる宿命~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『最愛の敵~王たる宿命~』に投稿された感想・評価

時代劇たくさん見ましたがこちらは登場人物も多くなく見やすかったです。
ストーリーも面白く続きが気になり何度か寝不足になりました。
ラブだけではなく陰謀もほどよくありおすすめ時代劇です。
スタイリッシュ時代劇。
評価は低いが、私は好みのドラマ。
映像も美しいが、カン・ハンナちゃんがまぁ、お美しい。

チャン・ヒョクのビジュアルとハスキーボイスがストーリーに厚みを加えていた。
いやー長かった。宮廷内の男女それぞれの権力と愛情の物語。世子嬪になるも逆賊の汚名を着せられ一家断絶するヒロイン。生き残った彼女は再び宮中に入り、頭脳明晰ゆえに頭角をあらわす。

最初の方は意外と政治系よりは恋愛メインだなとか思ったけどやっぱりそうでもなくて後半は特に政治絡みの話になってきて無事置き去りにされました。
やっぱり時代劇は一瞬でも気を抜いたら本当に話についていけな…

>>続きを読む
Chelsey

Chelseyの感想・評価

-
チャン・ヒョクも好きやったし
うわおもしろそう
と思って見始めたけど
あんまりハマらなさそうな感じで2話で止まっちゃってます笑
記録。
記録🐥

チャン・ヒョクがほぼ全て持って行っちゃってます。チャン・ヒョク場面の美しいこと!ストップモーションズルいです。
ホ・ソンテもいい味出してるので、王様霞んじゃってます。
朝鮮王朝って何であんなに大妃に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白くて、数日で一気見したんだけど…
王様がとりあえず、全然魅力的じゃなくて。
まだジョンと満月の日に身分隠してた頃は素敵だったのに、王様として、慕い続けるの無理じゃない?って位迷走してて。
ジョン…

>>続きを読む
nienomiya

nienomiyaの感想・評価

4.2

評価が高くなかったので期待せずに視聴したのだが、なかなかよかった!

なんといっても、カンハンナちゃんが美しい!凛とした所作と華やかな衣装が史劇によく合っている。
チャンヒョクのハスキーボイスも健在…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事