セマンティックエラーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セマンティックエラー』に投稿された感想・評価

大学生の可愛い恋愛。
blでは珍しい身長差できゅんきゅんでした。
sole
5.0
0
https://semaera.jp/series/

身長差がブッ刺さって話にならない
ジェヨンの友達の女の子と友達になりたい
Tea
5.0
0

いいです、ときめきました。

タイ過激BLと比べると、そういうシーンはありませんが、それも良きです。

先輩めちゃ背高いなぁ
隣にいたらドキドキするだろうなぁ
横顔キレイだなぁ
正面もキレイだなぁ

>>続きを読む

自由な先輩×完璧主義な後輩のバトルからの恋に落ちる流れが最高。
サンウの表情の変化が愛おしい。最終話のあの身長差だからこそのシーンは最高でした。
気軽に観られてキュンとできるラブコメ系韓国BLです。…

>>続きを読む
hima
-
1

一気見してしまった。今まで見たBLドラマのなかで一番好きかもしれない。工学科とデザイン科が一緒にゲームをつくるという設定が良いし、なによりテンポが良く見ていて爽快。20分前後×8話、ちょうど良い。甘…

>>続きを読む
「気になるアイツをいじめてやる」みたいな小学生地味た発想からの恋愛に発展って感じなんだろうけど、韓国は就活戦争。後輩を相手にくだらないいたずらを仕掛ける前に就活に向けて準備したほうがいいのでは?
ljwluv
5.0
0
今まで見たBL作品の中でこの作品が一番好き!!ビハインドシーンを見ても2人とも仲良しさんでホントに楽しそうに撮影しているのが伝わってきた✨それがちゃんと作品にも現れてて温かい気持ちで見れた☺️
可愛かった!受けさんのチョワエヨが聞けて良かった❤️

音楽も良かった。
女の子と攻めさんが張り合ってるのが面白かった。
ヒル
3.6
0
正反対・相性最悪の2人のキャンパスロマンス。
ジェヨンの女友達が竹を割ったような性格で素敵!!
4.5
0
ストーリーも好きだし、主演2人のビジュアルも良い。
本当に恋してるんじゃないかって感じの演技が見どころの一つ!

あなたにおすすめの記事