体感予報のドラマ情報・感想・評価・動画配信

体感予報2023年製作のドラマ)

公開日:2023年08月10日

製作国:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『体感予報』に投稿された感想・評価

記録用
現在既読済

前評判でなんかいろいろすんごい!って聞いてたのでドキドキしながら見たけど許容範囲で全然OKだった!
それより受け役の増子くんが合コンにいったら女がいなかった話の萩くんで驚いた!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

瀬ヶ崎さん、彼氏だなぁって感じがした。

瀬ヶ崎さんが葉に、物投げられたときのモーションがなんか気になるなと思ったら、特撮ヒーローだったんだね。納得の動きだった。

ところどころ台詞がキザなとことか…

>>続きを読む
やまぴーの気象予報士のドラマかと思ってみたら全然違ったけど、不覚にも胸キュンだった
はいサイコー、エロいんだよおまいら(^_^;)
BLは人生を豊かにすんだよ^^*マジで^^*
タイのBLしか見てなかったけど、日本のBL初めてみた。

ヤバい…1日1話ずつ進めるつもりが全話一気見した!ドキドキが止まらない!最高!
芽以

芽以の感想・評価

4.0
万さんが出るシーン毎回おもろい。途中から主人公ヤンヤンと重ねて観てた(笑)
ノブゥ

ノブゥの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

途中までなんやこの話……ってついていけてなかったけど最終話につれて瀬ヶ崎可愛く感じてきて良かったです❣️❣️ただとんでもなくえろめなシーンが多くて有り得んほど動揺しました❣️コラ❣️❣️
永遠に幸せ…

>>続きを読む
すみ

すみの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

映像が綺麗。ベッドシーンが多いのにいやらしさがなくて絵面がずっと美しいのがすごかった。
漫画原作なので、所々台詞がキザというか、生身の人間が言うとどうしてもちょっと浮いてしまうのが気になった。
最終…

>>続きを読む
もちゃ

もちゃの感想・評価

4.0

松村沙友理の透明感、可愛いさよ。推し武道の予告観ても思ったけど可愛いのにオタクの演技がうまい。結構濡れ場シーン多かった。攻めの人足長。身長差が良い!BLドラマの中で君には届かないとツートップで顔が良…

>>続きを読む
Shizuka

Shizukaの感想・評価

3.3

美しい描写がたくさんあった。
非現実的な恋愛ドラマでとても面白かった。
とにかく瀬ヶ崎が美しい
相手には伝わってるようで伝わらないこのもどかしい気持ちよくあるな〜と思った。
恋愛においてのもどかしさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事