窓際のスパイ シーズン5のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『窓際のスパイ シーズン5』に投稿された感想・評価

4.4
0

してやられた。
1話はなんかなーと思ったら
ラスト回がとんでもなかった。

どうしてくれる?
season6まで。
追い続けてきたら、追いついて。
とてつもなく進化していく作品を
見届けた。
感無量…

>>続きを読む
ピコ
-
0

もう中身覚えてないなと思ってs1から全部見返してから見たんだけど、扱うネタが今見ると余計に真顔になるやつばっかりである。最近イギリスの作品でインセルが関わる話をよく見るけど、インセルが社会問題かつ男…

>>続きを読む
M
4.5
0
最終話、初めてリブァ-のことカッコいいと思った(笑)公園の場面。

このドラマ、シ-ズン5までだと思ってたから6あるの超嬉しいんですけど‼︎
早く観た〜い‼︎
シーズン5もあっという間に観てしまってロス。
今回はホーにスポットが。
ハニトラに掛かってもなお信じたい恋心。
でも相手はリビアのテロリスト。

シーズン6はよ!!
pppp
4.3
0
失速した前シーズンを取り返すようにかけ合いとチームの妙が復活
やっぱこれよこれ
次はよ
4.5
0
🦶🏻
S5も抜群の面白さ
6話という少ない話数だからこそタイトにまとまっていて面白いんだけど、その少ない話数がもどかしい
泥沼の家の皆の活躍をもっと見たい
今シーズンも面白い。キャラの深掘りもあり匂わせもあり。本当に平均点の高いドラマ。長く続けて欲しいな。
Spica
4.3
0
物語が新しく動き出し
今回もアンストッパブルな展開!
ホーさん、やってくれるよね
ハラハラドキドキとダークなウィットのバランス最高です
あぁまた一年後まで待たないとなのね…
HAL
4.5
0

毎シーズン素晴らしい安定感を誇る『窓際のスパイ』シーズン5を完走した。ゲイリー・オールドマンが屁をこくことから状況は打開し、シーズン1の第一話からトレードマークのように映し出されていた穴の空いた靴下…

>>続きを読む
kana
-
0

一気見してたら感想書くこと無くなってくる。
私の中でS3まで上り坂で面白かったけど4,5はなんか物足りない感じになってきたのなんででしょう?(それでも今シーズンも充分面白かったです)

やっぱりラム…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品