してやられた。
1話はなんかなーと思ったら
ラスト回がとんでもなかった。
どうしてくれる?
season6まで。
追い続けてきたら、追いついて。
とてつもなく進化していく作品を
見届けた。
感無量…
もう中身覚えてないなと思ってs1から全部見返してから見たんだけど、扱うネタが今見ると余計に真顔になるやつばっかりである。最近イギリスの作品でインセルが関わる話をよく見るけど、インセルが社会問題かつ男…
>>続きを読む毎シーズン素晴らしい安定感を誇る『窓際のスパイ』シーズン5を完走した。ゲイリー・オールドマンが屁をこくことから状況は打開し、シーズン1の第一話からトレードマークのように映し出されていた穴の空いた靴下…
>>続きを読む一気見してたら感想書くこと無くなってくる。
私の中でS3まで上り坂で面白かったけど4,5はなんか物足りない感じになってきたのなんででしょう?(それでも今シーズンも充分面白かったです)
やっぱりラム…
画像提供 Apple TV+