どど丼

マーベル ランナウェイズ シーズン 3のどど丼のレビュー・感想・評価

4.0
ついに観終わってしまったランナウェイズ完結編。MCUでは珍しい高校生ヒーローチーム、シーズン1から続いてきた親たちとの戦いがついに幕を閉じ、新たなる敵・あのモーガンルフェイとのバトルへ。シーズン2では中弛みも多かった分、前半はスッキリまとまって見応えがあったし、「ドクターストレンジ」にも登場する闇魔術の要素がモロにストーリーに絡むのが最高。チームの絆も最高潮に深まり、最後の最後は泣いてしまった。後半のストーリー、「ミズ・マーベル」とほぼ同じだったけど、しれっとパクられてないか……?笑 「クローク&ダガー」とのクロスオーバーもあるのでこちらも必見、大好きな2人なので、なかなか良いところで出てきてくれて嬉しかった。

最後のまさかの展開、打ち切り決定後に急遽脚本書き直したのかな?(原作通りではあるけど)エンドゲーム公開後にもかかわらず、タイムパラドクスの設定がMCU映画シリーズとズレてるのでやっぱりドラマはドラマなんだろうか。最近はメンバーの1人で日系人のニコ・ミノルが結構推されていて、今後のMCUでも「スパイダーマン:フレッシュマンイヤー」に登場予定とのことで、また彼らに再会できる日を待ちたい……!
どど丼

どど丼