個人差ありますの7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:0回
あらすじ
晶(夏菜)は苑子(新川優愛)のことを慮って離婚を考え始めていたが、上司の澤(大浦龍宇一)に一方的に決断することの傲慢さをたしなめられ、話し合いを勧められる。 一方、苑子は友人のスミレ(女装した澤/大浦龍宇一)と話している中で、別居している夫が「異性化体質」であること、浮気をされたこと、それでも夫への愛情は揺るがないことを打ち明けてしまう。それを聞いて、スミレは……。 そんな折、晶は医師の勧めで「異性化」を経験した人が集まるミーティングに参加する。 初めて異性化した人々の様々な生き方、考え方に接した晶は……?
コメント4件
一発逆転

一発逆転

俺があなたを愛してるとして、あなたになんの関係がある。
いちご

いちご

澤さん、スミレさんときも部長のときも、人として素晴らしいなと感じた。
いいね!1件
なっこ

なっこ

#7 俺があなたを愛してるとして あなたに何の関係があるのか ーゲーテ 全くその通り。 40代にして真のプラトニックの愛を知る。 それが楽しいことかどうかは別にして、確かに愛の意味が変わっていくことはあるのかもしれない。人の数だけパターンがある、というのは、異性化だけの話じゃない。 こうあらねば、という縛りに自ら気が付く時期なのかもしれないな。自分自身の不自由さ、思い込み、そういうのが他人の立場に立ってみて初めて感じるものだと思う。だからこそ、漫画やドラマという物語世界は、こうやって思考実験をさせてくれる偉大な装置だと思う。
いいね!11件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

良かれと思っては時に傲慢。 もうわちゃわちゃ回。
いいね!1件