個人差ありますのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『個人差あります』に投稿された感想・評価

旦那が異性化で女性に。
多様性。
すみれさん(女装おじさん)がドラマ内の他人から見たら異質なのは分かる。でも、視聴者としてはどんな人か知ってるから、嫌な目では見ない。知らない恐怖ってあるよね。
店員…

>>続きを読む
Goldpanda

Goldpandaの感想・評価

4.6
白洲迅くんみたさにみました。性別が入れ替わるお話でなんか現実にこんなことあったら、大変だなって😨

性別が男から女に変わってしまうドラマ。前半と後半でけっこう話が変わる。前半はドタバタ感ある感じ、後半はいろんな性のあり方についてしっとりめに。エンディングはなかなかびっくりだったけど、主演の二人を始…

>>続きを読む
色物出オチ枠かと思いきや尻上がりに面白くなっていってびっくりした。

なんか男女についてちゃんと考えさせられる話だったし、終盤にクソ滾り展開もあるから一見の価値あり。
割烹

割烹の感想・評価

3.0

脳出血で倒れ、目が覚めたら異性化、つまり身体が女になっていたという夏菜主演土ドラ。
性自認だけが変わるのではなく、身体も変化するという非現実的な設定ではあるが、そのおかげで、夫婦の片方が異性化した時…

>>続きを読む


自分メモ用🌷

設定はファンタジーな感じだったけど面白かった!!
漫画とかで急に男に!?女に!?みたいな展開は今までみたことあるけど、既にリバースが存在している世界で普通に社会人として生きていく、…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.5

・「性」を扱った価値観の多様化する難しい題材だけど、それを除いて個人的に刺さるものがむちゃくちゃ多かった。ドラマで余韻を引きずるのは何年ぶりだろう。
・オチはそっかちかー的な感じだったけど、王道では…

>>続きを読む
まーか

まーかの感想・評価

3.8

男だった女、女だった男、と難しい演技ばっかりなのにみんなうまくてめちゃくちゃよかった、夏菜ほんとに演技上手くなった、、、
(まあ、「元男」「元女」を演技で記号的に表現することが「正しい表現」なのか?…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2022《記録》磯森晶(白洲迅/夏菜)と磯森苑子(新川優愛)夫婦が突然に性別が変わる
人生って正解があるわけじゃないし、何事にも個人差がある。
男とか女とか拘らず、自分らしく生きることが大事だ。
>|

あなたにおすすめの記事