KinnPorsche The Seriesのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『KinnPorsche The Series』に投稿された感想・評価

mm

mmの感想・評価

5.0

ハードな2人のゴリゴリなBLシーンが大丈夫な方に布教して歩きたい作品です。
これまでのドラマで見たことのない斬新なテーマ、次々と展開するストーリーは無駄なく繋がれOSTとBGMも大人の感性に響くもの…

>>続きを読む
Lan

Lanの感想・評価

-
記録‪𓂃‬✍🏽
神秘隊

神秘隊の感想・評価

4.3

これはほんとに見て損なかった!

というより見なかった自分に後悔した作品。

2022年に配信され、タイ沼界隈を去年で1番にぎわせた作品なのかなと思っていた本作。

私がなぜ初め視聴してなかったのか…

>>続きを読む
lang

langの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

くっっっっそえろいイケメンムキムキお兄さんたちの狂気なえろほんとに狂気
気をつけろ
私が1番、タイBLで好きなドラマです!!💗
BL要素も、もちろんいいのですが、ストーリーも
面白くて最高です!!
大人なBLという感じです!!💗🤣
Meme

Memeの感想・評価

1.0
無理だった····
ごめんだけど、気持ち悪くて見続けられなくてダメだった。
楽しめないなんて、まだまだな私です(⁠T⁠T⁠)

両親を亡くし育ての親である叔父の借金を抱えるポルシェは、バーテンダーの傍ら地下格闘技で日銭を稼ぎなんとかギリギリ弟を養っていたが、ひょんな事からマフィアの本家次男坊・キンにスカウトされボディーガード…

>>続きを読む
zeroone

zerooneの感想・評価

4.9

マフィアとボディガードの話だけど、真剣に戦うシーンはそこまでなくて、ポルシェが結構ずっとふざけてて好き。
キャラクターもストーリーもすごく面白い。

どんどん可愛くなっていっちゃうキンも、どんどんエ…

>>続きを読む
もっけ

もっけの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ベガスとピートが後半になるにつれて辛い…
キムのアクションシーンかっこよ過ぎて惚れる
ビッグ好きやったのにあっさり死ぬし、死ぬシーンもうちょっと長く(?)やって欲しかった…
その後も皆けろっとしてる…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

4.7
面白くて一気見です!!
謎が残されたままなので、続編に期待✨
>>|

あなたにおすすめの記事