怪奇物件探偵Xのドラマ情報・感想・評価・動画配信

怪奇物件探偵X2021年製作のドラマ)

公開日:2021年04月17日

製作国:

3.0

あらすじ

『怪奇物件探偵X』に投稿された感想・評価

mg

mgの感想・評価

2.8
みんなカワイィな。ぬるくて好きw続き観れないのかぁ

事故物件を取り扱っているがコメディ寄りのほっこりホラー。
肩肘張って見る作品ではなく、深夜のテレビでふと見始めて気が付いたら最後まで見ていた、そんなドラマだろう。
時間もアマプラ版なら48分と気軽に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

親と見れます

幽霊系ホラー?コメディも入ってる気がする

いい感じに伏線は張れてるのに心の声で説明してるのがなんかコメディ色強いなと思った
奨学金ー!奨学金ー!
塩はあちぃだけで効かないよ!
最近…

>>続きを読む
白夜霧

白夜霧の感想・評価

3.2
サクッと見えるギャグドラマ?映画?嫌いじゃない。
ホラーかと思いきや、ハートフルギャグコメディでした。不動産屋と探偵と幽霊の3人の掛け合いとかも良い。これから会話も成り立ってもっと面白くなりそうやのに。
続き希望。
KMR

KMRの感想・評価

-

面白かった!
X (旧Twitter )でタイムラインに流れてきて、気になって鑑賞。

不動産屋に頼まれていわく付きの物件で起こる事件を解決する。
ホラーだけどコメディって感じで楽しく見れました!

>>続きを読む
キャラクターは個性があってよかった キャラものとしてもっと連続して男たちの関係性に深みが出てくるのを見たいけど、単行本2巻くらいで読み終わったあとの読後感もそれはそれでいいと思った
2件の事故物件を解決したんやけど、主要キャストの3人、1件に1人の幽霊役の計5人しか出てない。低予算やけど、事故物件より面白かった。
続き観たいわ。もっと予算増やして作ってくれ!!
2時間観たい!
れいん

れいんの感想・評価

3.3
面白いけど、アマプラには続きが出てないのが残念すぎる!
Simon

Simonの感想・評価

3.5
2023📺014
>>|

あなたにおすすめの記事