わにとかげぎすのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『わにとかげぎす』に投稿された感想・評価

da

daの感想・評価

5.0
有田もまた良い。
本田翼がえろくて可愛くてセクシーで...

ふとした時に見たくなる、思い出すような作品になった。
記録
bond

bondの感想・評価

5.0
何回も見直してる作品。ラップバトル見るようになってからまた見直したらDOTAMAが出てることにめちゃくちゃ驚いた。

このレビューはネタバレを含みます

山奥の殺人鬼の理由がよく分からないけど、ストーリーは面白かった。
本田翼がエロ可愛かった。演技下手と言われてるけど、良かったけどなぁ。

TOKIOの曲が良すぎて、長瀬くんの歌声をもっと聴きたいと思…

>>続きを読む
Ti

Tiの感想・評価

3.2
テンポ良くて最後まで一気に見た。
面白かったけど、どんなドラマかといわれると説明できない。
yohei

yoheiの感想・評価

4.2
原作ファンでもそうじゃなくても最高に楽しいと思う。有田さんにもっと俳優やって欲しい。
shibapei

shibapeiの感想・評価

3.8
痛い方にテンションの上がった羽田さん、最高だった。脚本はキレイにまとめられている。
コムアイもはすっぱ演技も良かった!
n2

n2の感想・評価

3.6
生理的に無理って言われるくらい不細工な人を主演にするのはやっぱり無理なのか。

本田翼にもうちょっと演技力があれば古谷実ヒロインとして完璧だった。
pIcnIc

pIcnIcの感想・評価

4.0
やっぱり面白い!
有田も本田翼もコムアイも賀来賢人も吉村界人もハマり役。
屋上でワチャワチャ騒いでるくだらないひと時が愛おしい。。。
きゃい

きゃいの感想・評価

3.6

原作:古谷実
ギャグから離れたヒミズ、シガテラ系統の感じ。原作は知らないが、くりぃむ有田・本田翼のW主演。本田翼は普通に可愛いけどキャラのイメージも本人と合っていたし、有田もオッサンの悲哀を上手く表…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事