Aya

今日のウェブトゥーンのAyaのレビュー・感想・評価

今日のウェブトゥーン(2022年製作のドラマ)
4.0
もともと日本版『重版出来』が大好きだったことに加え、キャストが私の好きなナムユンスとキムセジョンちゃんで、ウェブトゥーン編集部の設定と聞いていたから、見る前から期待しかなかった作品。

お仕事ドラマならではの、みんなが真剣に仕事に向き合う胸アツな展開に、最初は楽しく見ていたんですが…

あれれ〜?途中からちょっと失速?

オリジナル版にはなかった家族愛とか引き抜きとか社内での対立とか、幅広く盛り込んでくれたのは良かったけど、ちょっと広げすぎちゃった?感も否めず…

中途半端に思えるエピソードもあり、最初の頃の「楽しいー!」って勢いのまま最後まで見れなかったのは残念。どうせ盛り込むならもっとラブを!キュンを!入れてほしかった。

といってもキムセジョンちゃんは明るくて元気なマウムの役がすごくハマっていたし、ナムユンス演じるジュニョンの役はビジュアルが素敵すぎたっ😍妄想の中で告白パターンがいくつか見れたのも良き♡チェダニエルもこのドラマで見るとかっこよく見えた。

期待しすぎたのか、ちょっと物足りなさは残るけど前向きな気持ちになれる内容のドラマでした。
Aya

Aya