キャンディ:隠された狂気のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キャンディ:隠された狂気』に投稿された感想・評価

サトミ

サトミの感想・評価

2.8
うわ〜〜〜久々こんなに胸糞悪いの

実話ベース好きだしおすすめされたから観てみたけど一気見のち胸糞⤵︎⤵︎

あー怖い怖い。人間てほんと嫌だ。ってなる

みんなのメガネとか服とか車は可愛かった
blue

blueの感想・評価

3.7
実際に起きた事件物で、片一方が亡くなっていて目撃者もいない系は結局真実がわからないから、やっぱりモヤっとしちゃうなぁ
裁判で判決は出てるから物語としては完結してるけど
やっぱりモヤっとする
jun

junの感想・評価

3.8

何となく観始めたらなぜか目が離せなくなって気付いたら全部観終わっていたドラマ。
全5話というのも観やすくてよかった理由かもしれない。

今から43年前にアメリカで実際に起きた背筋も凍るような凶悪事件…

>>続きを読む
実際にあった事件物が好きで観た。
5話なのであっという間。
実際はどうだったのか死人に口無し。

ジェシカビール目当てで観ました(ジェシカビール目当てで観るやつじゃない)。
全5話のドラマ。

実際の事件を脚色したとのことで実際のキャンディさんと同じビジュアルにしたために、カーリーヘアっていうか…

>>続きを読む
Lila

Lilaの感想・評価

3.1

同じ内容の作品でHulu「キャンディ」の1年後、HBO Max「Love &Death」が配信され、両作品、全話見ました。私は「Love & Death」派です。このキャンディはハマらずでした。

>>続きを読む

実話に元づいた話。
全5話だったけどサクッと見れるという感じではなかった。
ちょっとたいくつかなと思うところもあったけどなぜ悲惨な事件が起きてしまったのか...その過程は興味深かった。
でも判決に関…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

普通の主婦が浮気相手の奥さんを斧で41回叩いて惨殺した残虐な事件。
このドラマも実際に起きた事件を基に脚色したドラマですって。そう思うととんでもないですわね。

これ、ドラマよりも映画で良かったので…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

4.0

実際の事件を元にしてる作品だけど、この終わり方は作品としてすごい良かった。

色々と考えさせられる題材だし、死人に口なしだから実際はどうだったのかは分からないけど、途中で少し同情してしまっている自分…

>>続きを読む
実際の事件を元にドラマ化したもの。
もっと意外な動機があるのかと思っていましたが、割と普通で少し肩透かしを食らったような気分でした。
あ、ジェシカ・ビールの変わりっぷりは見ものです。
>|

あなたにおすすめの記事