Aya

ヒーラー~最高の恋人~のAyaのレビュー・感想・評価

ヒーラー~最高の恋人~(2014年製作のドラマ)
4.0
チチャンウクを観るならまず『ヒーラー』から!とおすすめされて視聴。

正直、最初のうちは話がよく見えなくて面白くなる気がしなかったんだけど、3話の終わりから状況が一転。ジョンフ(チチャンウク)がヨンシン(パクミニョン)に近づくため、web新聞社に新米記者として潜入するあたりから一気に面白くなり、そこから先は夢中でした。

ヒーラーとは、殺し以外は何でも引き受ける闇の便利屋のことで、絶対に正体を知られてはいけないのがルール。そのため本来のジョンフはめちゃめちゃ強いのに、新聞社のみんなの前では弱っちい男を演じなくてはならないところが、ギャップがあって面白かった。

そして、最大の見どころといってもいいアクションシーン‼️これがもう、噂どおりにすごかった〜〜〜😍どこまで自分で演じているかはわからないけれど、格闘シーンはもちろん、ビルの屋上でパルクールみたいな動きをしているのとか、体操選手みたいに鉄棒をひょいひょいと渡っていくのがかっこいい。落下するエレベーターからヨンシンを救うシーンに関しては、かっこよすぎたーー😍😍😍

新聞記者としても、ヒーラーとしても動くジョンフ。潜入取材、潜入捜査も多いため、いろんな衣装が楽しめるのも良き💕中でも一番良かったのはジョンフがスーツに、ヨンシンが真っ赤なドレスに着替えて登場するシーンはさすが‼️の映えっぷりでした。

ラブラインのお気に入りは「俺じゃだめ?」の告白にはド級のキュン💕だったし、14〜15話にかけてのラブラブシーンではずっとキュンが止まらなかった😍ずっと孤独に生きてきた男が愛を知ることで生き方が変わってくる…という設定が好きな私には、クールだったジョンフがデレデレになっていく過程もたまりませんでした😆

最初からずっと事件続きで、そこにラブラインが加わることで観ているこっちも大忙しだし、すでにお腹いっぱいの状態で迎えるラスト。直前になって持ち上がってきた事件については「もう食べられないよー😭」の気分でいっぱいだったけど、それもすっきりまとまっていたので良し👍

これからチチャンウクの他作品を観るのが楽しみです💕💕
Aya

Aya