ハマる男に蹴りたい女の4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:8回
コメント15件
みさこ

みさこ

2023.04.23 三角関係ぼっ発!?恋の看病対決!!
na

na

きょもたくさんお見舞いきててかわいいし渚ちゃん可愛すぎる💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 きょもこのキャラ似合いすぎてる
saku

saku

毎回思ってたけど、設楽くんの性格が変わるきっかけの出来事がちょっと少ないというか弱いというか…
sinimary

sinimary

2/11録画視聴
柚子胡椒

柚子胡椒

予告から期待してたけど今回が1番良かった。夢が詰まったポップな恋愛コメディ。しっかり定番の展開をおさえてくる感じ。今回の恋のライバルバチバチとかもそりゃおもろいわな。 ただ、電話繋がらないだけであんな走り出さないよな笑普通は忙しいのかな?で終わり。
Chacha

Chacha

このコメントはネタバレを含みます

(2023/02/08) 藤ヶ谷×京本息子 可愛すぎんか。 大甘えんぼで可愛すぎんか。 振り回されてる管理人も可愛すぎんか。
いいね!4件
いろは

いろは

藤ヶ谷くんvs京本くんのバチバチが笑える。次回はさらに激化するようで楽しみ。
鈴木仮名

鈴木仮名

毎回楽しく観ています ( *˙ω˙*)و グッ!
いいね!4件
ひなた

ひなた

2話くらいまではそれぞれのキャラハマってないなぁと思ってたけど結構いいかもしれないと思った4話。 ラブコメに振り切ってるのもいい。だからこそ30ふんがちょうどいい。 これで通常ドラマと同じだったらもたれるかもしれないし。 設楽も本当はいい人なんだぁとわかった回だった🙆‍♂️藤ヶ谷くんの作品あまり見たことないんだけど、コミカルな演技すごいハマってておもしろい!
いいね!2件
タブレット

タブレット

ラブコメって気楽に見られて良い
いいね!1件
Emma

Emma

風邪のとき看病してくれるのはシンプルにいいなー🌼おかゆ作ってくれるとか!同期あんなに毎日来られるのいやだ笑
いいね!3件
riko

riko

なんかジワってやめられません!(笑
いいね!1件
とまこ

とまこ

5日くらい体調不良で仕事休んで復帰したその日に快気祝い?やめときな?今日くらい早く帰らせてあげな??と思ったのは私だけじゃないはず 香取、気は使えるのに今じゃないんだよなあ〜って思う行動が多い…笑
いいね!2件
イスコーニ

イスコーニ

体調管理は大事ってだけの話。
いいね!2件
夢

お互いに甘えて、弱いところも見せてた姿が良かった。 「迷惑歓迎だよ。」とか言われてみたい。
いいね!1件