ミサホ

警視庁アウトサイダーのミサホのレビュー・感想・評価

警視庁アウトサイダー(2023年製作のドラマ)
3.9
血を見ると卒倒する刑事役の西島秀俊と何やら訳アリを匂わせる刑事役の濱田岳ちゃん。2人の絶妙なコンビネーションが冴え渡る刑事モノ🤍

それに新米刑事役のガチャピンこと上白石萌歌ちゃんが絡んで、殺人事件の解明に奔走する刑事たち。

面白かった!
可愛かった!

濱田岳ちゃんは相変わらず安定の演技。
それより西島さんのはしゃぎっぷりに釘付け💛可愛い。コメディも上手い🌀本編はもとより、映像特典のメイキングまでたっぷり楽しんだ。

西島さん、かなりのゲラやね。
ゲラといえば、わたしもかなりのものだけど、西島さんには負ける。負けた!

濱田岳ちゃん演じる刑事の秘密も見どころのひとつ。それに岳ちゃんに協力する人物も。まぁ〜た騙されちゃった💦

警視庁の鑑識官を演じた優香もいい!なんか若い頃より素敵になってるし。西島さんとの掛け合いも相性ぴったり🍃

萌歌ちゃんのキャラも良かったな。それに上手いし。メイキングで改めて思ったけど、やっぱり、役者さんてすごい。勘とかセンスとか器用さとか運動神経とか…全部揃ってないとダメなんだね。

後ろ歩き…これって健康法かな?
わたしがやったら足がもつれて、そのままカエル🐸みたいにひっくり返ってしまいそう。

そんなこんなで9話まで一気に観ちゃった。リアルタイムでは観られなかったけど、観て良かった。おもしろかった。
ミサホ

ミサホ