コメント43件
拍手21回
コメント30件
拍手11回
コメント20件
拍手14回
コメント22件
拍手13回
コメント22件
拍手4回
コメント21件
拍手7回
コメント12件
拍手2回
コメント13件
拍手8回
コメント15件
拍手11回
面白かったー!
刑事物だけど同時に水木と父、蓮見と父、賀川と父代わりの存在、の親子の話でもあったなと思う。
でこぼこな3人がでこぼこなまま仲間になって、最終的に「お前らがいてよかった」になるの泣…
ドラマとしての軸がどこにあるのか(コメディなのか?みたいな)良く分からないまま見てた記憶
とりあえず垂れ流しにするのにちょうど良い
メインとなるストーリーの動機にイラっとするものの、ライトなのでい…
西島さんは
ハードボイルド?じゃないし
コメディでもない
でもだんだん見慣れた
展開は読めたけど
登場人物のかわいさで
なんか見れた
娘に逮捕されたお父さん
良い人みたいな感じで捕まってたけど
…
(C)加藤実秋/KADOKAWA/テレビ朝日
