イチケイのカラス スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イチケイのカラス スペシャル』に投稿された感想・評価

ドラマ版のメンバーが少なかったのが物足りなかったけど、熊本と東京で職権発動。なんだか無理矢理な感じがしないわけではないけど、事件が繋がってるって、、、まぁ面白かったから良し。
たこ

たこの感想・評価

3.0
さかまってるのをもっと見たかった!
でも早く映画も見たいなって感じ!

このレビューはネタバレを含みます

面白いよね、でもやっぱり黒木華さんの出番が少ないと、ぴりりとしないというか、夢中になれないというか。
Kaz66

Kaz66の感想・評価

3.5
安定の面白さ…。この作品においては原作者vs脚本家、出版社vsテレビ局、の不審なコミュニケーションは無かったのだろう。
熊本が舞台、あのホールから河原まで歩いて行った?
どこのホールだろう?
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.6
黒木華はスケジュールの都合か、ちょっぴりの出演。
舞台は熊本と東京ながら、今回は小日向さんの主役回。
中村アンさんも良かった。
2023.1.14/21:00〜/フジテレビ

きっとリアルではありえないんだろうなという司法エンターテインメント!
・ドラマ未視聴なので、いまいち人間関係が理解できない。
・ふざけた二人の裁判官が活躍。
・ストーリー展開はピンと来ない。
・中村アンは、意外にも演技していた。
近江

近江の感想・評価

-
全登場人物が格好いいからこそ徹底した悪役の凄さが際立つんだと思います、、
moviey

movieyの感想・評価

3.5
熊本の事件と東京の事件が絡む2つの裁判。

様々な事柄が絡み合っていて純粋に面白かった!
映画を見る前に見ておいた方が良さそう!
hua

huaの感想・評価

3.0

ドラマ➔スペシャルドラマ➔映画の順に観ないと話が繋がらず楽しみが半減する。
失敗した。

本作は入間みちおと坂間さんより、小日向さんと梅雀さんの話。
悪ーい大藪に凄まれても全く動じない駒沢裁判官。た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事