浅見理都が出演・監督するドラマ 3作品

浅見理都が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イチケイのカラスや、イチケイのカラス スペシャル、イチケイのカラス~井出伊織、愛の記録~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

イチケイのカラス スペシャル

公開日:

2023年01月14日

製作国:

再生時間:

105分

ジャンル:

3.5

あらすじ

映画「イチケイのカラス」公開記念、あの型破りな裁判官・入間みちおがスペシャルドラマとして帰ってきた!

おすすめの感想・評価

 型破り裁判官を楽しむドラマ。  熊本に異動となった入間みちお(竹野内豊)が担当することになったヤンキーグループ同士…

>>続きを読む

"人は道を誤っても、やり直すことが出来る" が今回のテーマだった。 熊本にいる入間みちよと、東京にいる坂間千鶴が裁判…

>>続きを読む

イチケイのカラス~井出伊織、愛の記録~

公開日:

2023年01月09日

製作国:

再生時間:

10分
3.2

おすすめの感想・評価

特捜への異動を目指す検事の心に棲み続ける、あの裁判官の言葉の数々。ひとつひとつ答えを見つけていくと待っていたのは、運命…

>>続きを読む

山崎育三郎さんのキャラが濃いっ!! 凄い真面目なんだろうけど、何か考えすぎちゃってるんだよね(๑´ ³`)¸¸♪笑 …

>>続きを読む

イチケイのカラス

公開日:

2021年04月05日

製作国:

再生時間:

46分
3.7

あらすじ

型破りのクセ者×堅物のエリートによる爽快リーガルエンターテインメント誕生!

おすすめの感想・評価

竹野内豊渋かっこいいわ~ 黒木華さんは苦手だったんだけどこの役のヒロイン感がない感じは良いね 東大法学部卒感は伝わる …

>>続きを読む

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む