永遠の桃花~三生三世~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「永遠の桃花~三生三世~」に投稿された感想・評価

あい

あいの感想・評価

5.0
0
BSで放送されてる時に面白そうと思って、見直ししたら、あっという間に見てしまった。
1130papa

1130papaの感想・評価

2.0
0
ゲームのRPGみたいな話に恋愛が混ざって、ダラダラ。再生回数ナンバーワンと書かれていたので見たけど、全くハマらなかった。17話で挫折。ゲーム好きの方は楽しいかも!
チィ

チィの感想・評価

3.0
0
やっぱり最後まで離怨×白真の兄推しの私でした。
あ、帝君は最後の最後でちょっと傾いたけど。
と、また主役にはまらなかった。
アナユリ

アナユリの感想・評価

4.8
2

このレビューはネタバレを含みます

睡眠不足ハンパない。ハマる、これはハマる。
58話あるけど5日で見終わった私に感服←
仕事、家事、育児しながらよくやった私。笑

見終わったら寝れるー!!!!と思ったけど
ロスがヤバい。
また1話から観ようかと思うほどにw

とにかく演技力ヤバい🥺
出演者が美男美女すぎる。
白真、子蘭、東華帝君が好みすぎてたまらん❤️

夜華の白浅に対する愛がすごい。他の女子に対してかなり塩対応なのもキュン。
白浅に対してかなり積極的に愛情表現、好き❤️
ハッピーエンドでよかったけど!!!
結婚式まで見たかった😭


でも私は、、
東華帝君と白鳳九の恋愛に泣きまくった。

引っ張って、引っ張って。
結局、、、、
結ばれない2人に涙止まらんかった。。。
もー切なすぎて見てられんかった。

後半、帝君が白鳳九守ったり抱きしめたり心配したり愛が溢れすぎててその度に泣いた。

そして帝君カッコ良すぎる。白髪が似合いすぎてる。声がセクシーすぎる。頭から離れん。
ヤバい帝君に恋した😂❤️

夜華の棺を運ぶとき、
帝君が引き返して白鳳九にした愛の告白とさよならと切ない笑顔。
もーーーー、、、、、、涙涙

枕上書は続編とは違うらしいけど、、
来月からWOWOWで観られるとの事。。

観ます!笑

桃花ロスを埋めてくれる作品に出会えるだろうか。。。。
ほんとによかった。

やっぱりまた1話から見直そう😆
マルオ

マルオの感想・評価

5.0
2
いやはや、もう
好き過ぎて語る言葉が見つかりません
第30話は、何度も繰り返し観ています
まだ私にも乙女心が残ってました
NAE

NAEの感想・評価

5.0
0
CGのチープさがどうでも良くなる程、深いストーリー構成と主演カップルの圧倒的な演技力。
特に赵又廷の演技が上手すぎる。
夜华の喜怒哀楽の表情に心揺さぶられた。
“整容式演技”と言われるのも納得。

天界の話なので、泥臭い戦とかが少なくて画が美しい。
宮廷ドラマと比べると女達のドロドロが圧倒的に少なく、夜华も白浅に一途なため、さほどイラつかずに最後まで観れた!
また、因果や運命、人と人の縁が描かれているのが面白かった。

全58話、かなり長いけど、元気になりたい時にまた観たいな〜
枕上书も楽しみ!
ぽんこ

ぽんこの感想・評価

5.0
0
設定が乙女
衣装が綺麗
美男美女しかおらん
主人公報われんからしんどかったので途中でネタバレ全部読んで完走した。
胸糞悪い女が消えたと思ったら出てくる出てくる。
モーユェン派。
goemonn

goemonnの感想・評価

4.5
0
面白い!口コミ評価高いだけあったね。
中国史劇…と言ってもファンタジー系だから堅苦しく無かったし、ハッピーエンドで終わってくれて満足満足^ ^
ただちょっと長いね。飽きずに楽しめたから良し👍
あひるん

あひるんの感想・評価

4.0
0
長かったけど、面白かった。
主演二人は芝居がうまくて、墨淵と夜華の演じ分けとか、白浅が歳をとって落ち着いていくのを上手に演じてるなぁ、と。
あと白鳳九と帝君には幸せになって欲しかった。枕上書に期待。
まる

まるの感想・評価

4.8
2

このレビューはネタバレを含みます

最初から怒涛の展開の嵐で、
濃密すぎる出来事が多すぎてまだ10話なのにこんなに色々な事が起こる!?って感じに58話最後まで釘付けでした。

最初は離鏡目当てで見始めたんだけど、
師匠の包容力に早々におちまして司音は師匠に任せよう😇って気持ちになった所で素素編に。

夜華と素素の人間界の暮らしが本当に幸せそうで(夜華の愛おしそうな顔が堪らない)
天界戻ってからが辛すぎました……。
夜華の素素以外の女に容赦さ過ぎる塩塩対応がもうほんとに最高だった!!!

白浅編での夜華との再会のシーンは何回みても大好きなシーンです……!
あそこの夜華の顔が……!!たまりません!
やっと2人が結ばれたと思ったら最後の難関が……😭

最後はハッピーエンドだけど、
あと2話くらいで幸せな2人をもっと堪能したかったかな!

とにかくとても面白くて夢中で最後まで駆け抜けました。

帝君と白鳳九のカップルにも最高に悶えました。
大好きなカップルです……!!

全体的にシリアス過ぎず所々で息抜きができる雰囲気も入れてくれててとても見やすかったです。

個人的に師匠が目覚めてから、師匠の存在感が皆無だったのと離鏡の最期をもう少しどうにかならなかったかなとか……(あんなに頑張ってくれてたのにあの最期は悲しすぎる)
>|