大唐流流~宮廷を支えた若き女官~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『大唐流流~宮廷を支えた若き女官~』に投稿された感想・評価

あきこ

あきこの感想・評価

3.2
壇健次はとても良かった。それ以外はあまり見る価値を感じられなくて最後まで微妙でした。

7世紀前半の唐の時代の長安。

将軍家の長男で、遊び人の盛楚慕(せいそぼ)と
商家の娘(やがて宮廷を支える女官となる)の傅柔(ふじゅう)は、わりとすぐに両思いになる。

宮中の陰謀に翻弄されながら、…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.8

最初の数話は展開や設定に無理があって(海賊の前でいちゃつくとか)イタイ感じがあるけど乗り越えて見てほしい。
ワン・イージョー 一人二役。前半の皇太子とのカップル感がかわいい。
厳子方がかっこいいと思…

>>続きを読む
morena

morenaの感想・評価

3.0
シューカイがチャラい。
女主は宮中に仕えるのでシューカイとのからみもあまりなく胸キュンがなかった。
tomo

tomoの感想・評価

5.0

ファンタジードラマが多い中華ドラマ中、各シーンがFake が少なく、臨場感満載で、感動。イートンさんも可愛いけど、シューカイ 中々、上手だと思った。息遣いが上手。弟の死の場面、騎兵隊の訓練中、出くわ…

>>続きを読む

最初から最後まで主演CPの演技力の無さが気になっちゃって、なんか唐の時代に入り込めなかった。
壇健次が出ているシーンだけ急にスッと唐の世界観に変わるので、余計周王が画面にいない時の違和感が増し増しで…

>>続きを読む
さっこ

さっこの感想・評価

3.5

はいっ‥頑張って観ました
シューカイさんが出てなかったら
最後迄は無理っす‥
私の苦手なパワハラ男に
しょぼい黒幕、腹黒女達は
中国ドラマには必須なんだろうけど⁈
これが長~く続けば心が萎える‥
毎…

>>続きを読む

めちゃくちゃ長い。そろそろ終わるか?とおもったら、まだまだ続く。すれ違いも盛りだくさん。
壮大かと思ったら、意外と黒幕がしょぼすぎて、実は主要キャラはみんないい心持ってます的なオチ。なんで顔妃はそん…

>>続きを読む
yuino

yuinoの感想・評価

5.0
リーイートン、シューカイが好きで見ました!期待よりも高めで、面白かったです!オススメです!

全55話。

中国の史劇ドラマにありがちな物語だと思うが、登場人物みんなに個性と魅力があり、またそれぞれに役割というものもちゃんと存在していて、人間関係が複雑に絡み合いながら止まることなくどんどん物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事