美人骨~前編:周生如故~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美人骨~前編:周生如故~』に投稿された感想・評価

4.3
0
切なくて息苦しくなるドラマ。
このドラマの王星越は受け付けない。
4.0
0

ずっと胸がぎゅってなるくらい、切なくも静かな恋心に重さを感じた。
オープニングの曲もこの悲恋にとてもあっていて、オープニング聴くだけでもぎゅってなっていたのはめずらしい。
漼時宜と周生辰との別れのシ…

>>続きを読む
4.4
0

美人骨って
どういう意味?すごい題名だな、と思っていたのですが、
このドラマを見てよく理解できた。
というか小南辰王が良すぎて…アレン・レンは大唐栄耀の時から好きですが、この役は男前で良すぎた。

>>続きを読む
kyon
1.0
0

ネトフリかU-NEXTで観たのか思い出せないけど、全くビックリするぐらいハマらなかった。

コテコテファンタジーが嫌いなので
軽いタイムスリップものかと思って見たら
全然そんな要素もなく江湖武侠でも…

>>続きを読む
4.5
0
切ないの一言。
久々に落ち着いてみれたドラマ。
アレンレンとバイルーの演技に切なさ倍増。
自然と泣ける。
sppm
4.5
0

素晴らしい記憶に残る作品。もう初っ端からバイルーとアレンレンの演技力にひきこまれて…
短いんだけど、長編を観たような感覚。
余韻もとてつもなくて、1週間くらいは引きずった。
他の登場人物のキャラクタ…

>>続きを読む

重力を無視したアクションと戦いの迫力のなさには興醒めしたけど、ラブラインは割と王道展開で、政治系もしっかりあっておもしろかった。
雰囲気も良いし、余韻の残るサッドエンド好き。
推しは桓先生と谢辰と僧…

>>続きを読む
4.2
0
1回目の視聴はいまいちよく分からず
後篇を観た後に再視聴
悲恋もの。いやー、とても良かった。
アレンレンがいい演技してる。というか役柄がいい。
こういうしっとりした中国ドラマだと大好き

出た!
「いつも守ってくれる物静かな優しいお兄さん」
この手の設定にどうも弱い

バイルーは好きだけど正直アレンレンは好みではなかった。
でもこのドラマの周生辰の一貫した男前振りには心奪われた✨
そ…

>>続きを読む
-
0
中国ドラマ、初の時代物。
ダメだ。全く分からず頭に入って行かない。
しかも、11話まで頑張って観たけど、3日経っても11話から進まない(理由は寝てしまうから)これはもう観れないと諦めた。残念。

あなたにおすすめの記事