恋心は玉の如きのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋心は玉の如き』に投稿された感想・評価

きのと

きのとの感想・評価

4.0

中国時代劇全52話。母を殺した犯人を探すために嫁入りした先で、数々の陰謀に巻き込まれていく…。

結婚して側室3人子供2人いる状態からラブロマンス始まるとはさすが中華。徐令宜がヒロインにベタ惚れで何…

>>続きを読む

死んだ母親の真相を探るため、死んだ姉の代わりに後妻として嫁いできた刺繍が得意な女子の話。
最初はお互いつんけんしてたけど、夫のほうが溺愛。家の中のごたごた(主に妾)でやりあう。いつもの中国ドラマ。

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

-
長いころ楽しみにしていたドラマなのに、、10話まで観ても、どうも 盛り上がりに欠ける。花様衛士 の時はおきゃんで、可愛かった。いっきにファンになったけど、残念。
RuKa

RuKaの感想・評価

4.0
側室にもイライラしたけど義母にもイライラさせられた。
尽くしても全然報われなかったけど最後にやっと認めるのは何か・・・。
2人が想い合うようになってからは良かった。
まいこ

まいこの感想・評価

4.8

評判が良かったので、英語字幕で最初見ましたが、csで放送が決定して再視聴しました。男主は初めて中国ドラマにハマった孤高の花のウォレス・チョン。女性の立場が難しい時代に、女主が機転で自分の人生をきりひ…

>>続きを読む
結紫

結紫の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

松韵ちゃんがとにかく可愛い。涙を流す演技や、貴婦人らしい立ち居振る舞い、全部が洗練されていて美しいのですが、やはり笑顔や甘えた仕草が可愛くて最高です。第何話か忘れてしまったのですが、候爵に対して「你…

>>続きを読む
すごい面白かった!
ロス!
主役カップルの見た目があまりなので見ようか迷いましたが結婚してからどんどん面白くなった。
監督がエイラクの監督だったみたいでテンポ良く楽しく見れました。
ととも

とともの感想・評価

3.8
思いの外面白かった作品。
宮廷の諍い女のあの子かあ…成長したなあと思いながら見てました笑

期待が大きかったせいか、見終わると意外に物足りなさを感じた。ついつい明蘭と比べてしまうが、まずはヒロインの健気さ可愛さは明蘭の勝利。旦那は私はムッツリより軽ぶってるウィリアム・フォンがいいし、二番手…

>>続きを読む
徐令冝が魅力的。
ファンになった。

庶子の生まれの肩身の狭さ、母親の実家の身分が子どもに影響するのは希望が無い。

冬青と傅臨波もお似合い。
>|

あなたにおすすめの記事