たき

社畜OLちえ丸日記のたきのレビュー・感想・評価

社畜OLちえ丸日記(2023年製作のドラマ)
4.5
約150分間玉城ティナの顔面拝めるとかなんて眼福くらいにしかおもてなかったんですが。
いやはやなかなかどうして。よもやよもやだ。

笑いあり涙あり玉城ティナの華金ダンスありのジェットコースター。感情が忙しないおはなし大好物なのです。

今どきこんなブラックな会社あるかいとかツッコミありそうですが、ゆうて社会なんて狭くて深いですからな。よもやよも…おっと、誰か来たようだ。←逃げて。

入社からのシークエンスがシンクロ率高すぎてヤバい。
え、なんで? 俺盗撮されてた?←しっかりしろ。
楽な方法ばっか求めてなんにもがんばってない自分ていつだっておりますよね。
かといって、死んでまで守らなきゃいけない居場所なんてないと言うてくれるところがまたやさしい。
居場所なんて、その気になればいつだってどこでだって作れるのですよね。
なんたって世界は広くて果てしないのですから。

脚本がすごい丁寧で、ぜんぶエピソードがつながってきて気持ちいい。
ワードセンスもツボ。

なにより玉城ティナの百面相がステキでした。もうずっと観てられる。あとなんか丸い。
ゆでたまご食べたい。あ。ミートくんとは無関係で(検閲)
たき

たき