社畜OLちえ丸日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『社畜OLちえ丸日記』に投稿された感想・評価

ちえ丸のファイト具合に仕事頑張るぞいッッッてすごい勇気もらった。
今日からYouTubeもファンです。
たき

たきの感想・評価

4.5

約150分間玉城ティナの顔面拝めるとかなんて眼福くらいにしかおもてなかったんですが。
いやはやなかなかどうして。よもやよもやだ。

笑いあり涙あり玉城ティナの華金ダンスありのジェットコースター。感情…

>>続きを読む
zumi

zumiの感想・評価

-

私の社畜時代に、YouTubeにちえ丸さんが出てきて時々観て、同じ社畜同士頑張ってる方がいる、私も頑張ろうと勝手に社畜の絆感じて頑張っていました。

ちえ丸さんの上高地に行った動画、高画質で観るのオ…

>>続きを読む
うはね

うはねの感想・評価

3.8
全部は見切れてないけれど、フラワーフライデーのダンスが好きすぎる。笑
かぴ

かぴの感想・評価

2.8
なんやかんや会社の人がいい人達だった。
YouTubeでちえ丸さん登録してて結構前から見てて面白かったから期待して見たけど少し残念。

社畜系YouTuberって一定数は流行ってない!?
これもとになるひとは原作のちえ丸さん
私は男の社畜YouTuberは見てたけど確か人気の社畜OLだったきが!

社畜、ブラック企業という割には意外…

>>続きを読む
湯

湯の感想・評価

3.0
なんだかんだみんないい人で、全然ブラックじゃないじゃん!そのせいで社畜要素薄れた
wakudar

wakudarの感想・評価

4.3

どこにでもあるような社畜って感じのストーリーを、滑稽にストーリーとして描いた感じだと思うんだけど、働いてるどの人にも人間としての想いや優しさが最後の方には滲んで出てきてて、嫌いになれないじゃん。くそ…

>>続きを読む

基本的に爽快感はないドラマ。
職場はよりデフォルメされているのだろうが完璧なブラック。
これをコミカルにしてカタルシスが得られるとは全然思えない。

玉城ティナはひどく目が充血しており働き過ぎなんじ…

>>続きを読む
なっき

なっきの感想・評価

3.4
サクッと見れてクスッと笑えて
何でもないおじさんがなんか好き
地元沢山出てきて親近感

あなたにおすすめの記事