俺の美女化が止まらない!?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『俺の美女化が止まらない!?』に投稿された感想・評価

Megumi

Megumiの感想・評価

3.5
可愛いって最強……!
中盤まではとても面白かったけど、終盤で失速。ヒロインの絡ませ方がイマイチ。あくまで1人の青年の成長物語として走り抜けてほしかったかな。
さ

さの感想・評価

2.8
水27:20 2023.4/5~5/24
最終回やっとみれた🥹2024.1/6
女性と話すのが苦手な大学生が女装する話。

とまんがかわいい。

内面が整って外見も輝く。
形から入る。とはこのことか。
性別関係なく、誰もが自分らしくなれる形が1番良いと思う。

映画監督としての熊坂出に興味を持っているのと楽駆と木田佳介の二人の俳優に期待して録画して見てたけど………


楽駆の女装の件は、置いといて(笑)
原作があるから仕方ないけど、話がつまらない。だから女…

>>続きを読む
Chitose

Chitoseの感想・評価

3.5

丸山智己さんの女装が美しかったので大満足。ハッとするほど美しい。贔屓目ながら、男性陣の中で一番「化けて」いたんじゃないかと思う…美しかった…。

各エピソードも素敵で、特に娘に会いたい父親が女装する…

>>続きを読む
なつは

なつはの感想・評価

3.0

楽駆くんも、出演の皆さんも、丸山さんも美しすぎたー!!!
外側だけじゃなく内面もね。
丸山さんいろんな番組出過ぎてて毎日のように見るのに全部全然違うキャラなの凄すぎ
ヒロインのキャラだけ好きになれな…

>>続きを読む
kasumi

kasumiの感想・評価

2.5
美女化っていうかマインド的な成長の様子がよかった。
自分を肯定してくれる存在や場所は大事。
なーんかしょうもないっていうかもうちょっと内容あってよかった気がする。うすっぺらい。
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

2.5

深夜30分という枠の中ではまぁまぁかなぁ…?
ながら見に丁度いい内容でした。
久しぶりにラサール石井見たかな。

主役の人がわりとしっかり男顔の方で、女装しても…隠しきれない感じはありましたが、現実…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

4.5

めちゃくちゃ良いと思ったので評価低くてびっくり🥲

「男」「女」とか属性で与えられる社会の役割を「かわいい」で揺るがす。スピカドールという女装バーで世界の内と外を区切って作る物語、脚本が地味なようで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事