とまんが出演・監督するドラマ 5作品

とまんが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。精霊の守り人 最終章や、原宿ドラゴン、明治東京恋伽などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

・2023/04/06~2023/05/31 ・地上波録画(テレ東) 冴えない主人公がどんどん美しくなっていく成長物…

>>続きを読む

大学進学を機に家賃1万円の破格物件に下宿することになった斉藤晴臣(楽駆)。下宿先で出迎えてくれたのは、恋々乃(ココノ)…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「お前達の陰我で牙狼を満たせ」 「ガロはもういない」 「"大きなお世話"が、それこそが世界を救うんじゃないかって」 「…

>>続きを読む

これ、続くの…?? これはねぇ…かなり酷いww …牙狼とは。 バトルロワイヤル×ハイロー(クローズでも可) って…

>>続きを読む

明治東京恋伽

公開日:

2019年04月09日

製作国:

2.4

あらすじ

ごく普通の女子高生である主人公・綾月芽衣(伊原六花)は、 赤い満月の夜に出会った自称・奇術師、チャーリー(小林豊)の手によって明治時代へとタイムスリップ。そこは物の怪の存在が認められている…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アニメだけ観て、ゲームは未プレイです。 キャスト陣が特撮出身者が多く、個人的にはそこだけでも楽しかったです。 スト…

>>続きを読む

小林豊さん&岩永徹也さん、いいですねー!かなり役にハマっていたと思いますが、鴎外さんはどちらかに演じてほしかった… 大…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前半→ロタと同盟を結んでもらうためにバルサの故郷カンバル王国に行き、バルサの過去と向き合う。槍舞をする。 後半→タルシ…

>>続きを読む

最後までバルサはカッコ良かった👍🏻✨ 強く逞しく育ったチャグムは、相変わらず父親の愛には恵まれないけど…… その他の…

>>続きを読む