Violet

セレブリティのVioletのレビュー・感想・評価

セレブリティ(2023年製作のドラマ)
4.3
とにかくパクギュヨンちゃんが可愛い…!『サイコだけど大丈夫』のナムジュリ役の時から可愛いな〜とは思っていたけど、こんなにもスタイル抜群だとは知りませんでした!脚がなっがくて、顔がちっちゃい!!ほんとどんなお洋服を着ても似合ってて正直パクギュヨンちゃんのいろんなスタイルを見られるだけでもこのドラマは一見の価値ありです!

サスペンス要素が強めなので、
続きが気になって一瞬で見ちゃいました。笑
SNSの使い方と、自分で自分を評価してあげられるような精神状態が大切だなと思いました🙇🏻‍♀️

以下ネタバレ含みますᝰ✍︎꙳⋆

























わたしの推しはスヒョンさん!
美しくて聡明で勇敢で優しくて…
本当にこんな女性になりたい…!😭(無理)

あと個人的にはハンユラン役を演じていたチョンユミンさんとアンジェラ役を演じていたハンウトゥムさんが魅力的だなって思った!チェヒ役のハンジェインさんの焦りが爆発している感じもすごかった…!

お金は人を変える。ソアリのお母さんの変貌ぶりは恐怖だった😨

bbbfamousって誰ー!?って思ってたらラストでまさかの…!「嫉妬」ってすごく強い感情なんだなと思う。セレブたちは自分たちの投稿でここまで追い詰められるような人がいるとは思ってないし、アンチコメントを書く人もセレブたちは自分たちよりもずっと良い生活をしてるんだからこのくらいどうってことないと思ってる。
もっと身近なものでいえば、不妊治療で苦しんでいる女性は友達の子供の投稿でもすごく苦しく嫌な気持ちにさせられると言う。
《投稿する側》と《投稿を見る側》は必ずしも同じ感情・境遇ではないということを、両者共に理解しなければならないと思う。
Violet

Violet