Aya

聖なるアイドルのAyaのレビュー・感想・評価

聖なるアイドル(2023年製作のドラマ)
3.0
なんですか、このドラマは😂

ストーリーは、大神官であるランブラリー(キムミンギュ)がある日突然K-POP界の無名アイドル、ウヨヌ(キムミンギュ)と入れ替わり、アイドルとして奮闘する…という異世界転生系だったんですが。

スタジオドラゴン×ファンタジー×キムミンギュ、と聞いて、わーい🙌面白そうっ!とワクワクしながら開封してみたら…
あらゆる面においてがっかり💦
何にがっかりしたかをざっくりあげると

がっかりポイント1
無名アイドルからのし上がっていく姿が見たかったのだけど、たいして頑張らないままポンポンとうまいこといったような…?歌にしろ踊りにしろ、もっと練習するシーンがあれば良かったんだけど。残念。

がっかりポイント2
大神官が持つ特別な力、神通力。さぞかしすごい力なんでしょうね…と思いきや、これがたいしたことなくて期待はずれ😅魔王に対してもほとんどやられっぱなしで全然かっこよくなかった。

がっかりポイント3
魔王(イジャンウ)に魔王としての魅力が足りなかった。私が思い描く魔王はもっとシュッとしてるイメージだったんだけど。イジャンウだとぽっちゃりしすぎてて、男がかっこよく見えるはずのスーツ姿でも“中年サラリーマン”にしか見えず残念。

がっかりポイント4
お話がとにかくチープ。私がいつも気になってしまう「あの人どうなった?」「これって結局なんだったの?」も、ありすぎて思い出せない😂

がっかりポイント5
ヒロインのダル(コボギョル)が可愛いからキュンを期待してたのに、これかー…という感想。キスシーンも全然キュンとこなくて微妙だったなー。

でも新しい発見もありました。それは、死神ガムジェ役のパクサンナム💕

『君は私の春』でのアイドル役は良かったんだけど出番が少なすぎて印象薄かったし、『ドーベルマン』ではクソ役で印象が悪かった。でも、今作ではかっこよさと可愛さ、両方あって良かった😍今後、彼のことはチェックしていきたいと思います。
Aya

Aya