夫婦が壊れるときの10の情報・感想・評価

エピソード10
第10話
拍手:0回
あらすじ
陽子(稲森いずみ)は義母の死をきっかけに昂太(吉沢悠)との離婚を考え直すようになる。さらに芽衣(結城モエ)の話では、理央(優希美青)は堕胎手術を受けて昂太と別れるつもりらしい。大切な息子・凪(宮本琉成)のためにも昂太を許し、やり直す決心をする陽子。 そんな陽子に思わぬ災難が降りかかる。ネット上に、陽子に対する誹謗中傷コメントが書き込まれたのだ。パワハラ、モラハラ、誤診、患者への脅し…さまざまなコメントがSNSで拡散され、収拾がつかない。陽子は「事実無根」と否定するが、院長・高梨(半海一晃)から、事態が収まるまで休暇を命じられてしまう。 事実上の停職処分にショックを受ける陽子を、昂太が優しく抱き締める。「大丈夫だから」という昂太の言葉で気持ちがほぐれる陽子。だがその直後、昂太のスマホが鳴る…。緊張する昂太の身体…。その緊張を感じ取る陽子…。仕事のメールだと言う昂太は、「会社に行ってくる」と出掛けて行くが、胸騒ぎのする陽子が後を追うと……昂太は理央と抱き合っていた!2人はよりを戻していたのだ!我慢ならない陽子は昂太の前から姿を消し、ある場所へ向かう――。 もう甘い顔はしない!妻の復讐の炎が、ついに夫を襲う!!
コメント12件
saku

saku

ついに陽子もなんかね… 出演者全員が性格悪い深夜ドラマか。。。 最後はどうまとまるんだろう。
age58

age58

相変わらずなぎくんはほったらかしかい?俺んち来るかい?なぎくん。何にも無いけど大事にするよ。大学生のお兄ちゃんも居るよ。あまり家に居ないけど。夫婦も大事だけどなぎくんも大事。忘れないで下さいね。
いいね!1件
イスコーニ

イスコーニ

次回が期待
riko

riko

話進まんなぁ(笑 このクズ男、本当に奥さんに隠しきれてて、不倫相手ともうまくやれると思ってるなら相当キテるな;
いいね!1件
りょう

りょう

夫とやり直そう。そう決意した矢先に夫の裏切り。 別れを決意した妻の復讐劇がついに始まる。 次週、不倫相手と直接対峙。見逃せない。
いいね!1件
あ

こうた💢
いいね!1件
もずめ

もずめ

子供はどうなった?結局おろしはしたんだっけ? ついに相手の親にバラす?! まあ最初からそれが一番ダメージあるわな。
いいね!2件
Negai1

Negai1

6/9『仕掛けられた炎上…裏切り者は誰?』陽子さんが平気で嘘つく夫によって精神が崩壊。隠し口座に三千万。新しい映画に出資が佐倉会長。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

信じようとした矢先に… 真っ暗な海に入っていく… 次回すごそう…
いいね!1件
アニ

アニ

直接対決だ
いいね!1件
K

K

俺のこと信用できない?って できるかアホ! 呆れて物が言えない😩 陽子さんがどんどん狂っていく。 来週の修羅場も楽しみ🫣笑
いいね!1件
miyuki

miyuki

次回もっとやばい😨
いいね!1件