ヘイヘイ

BEEF/ビーフのヘイヘイのレビュー・感想・評価

BEEF/ビーフ(2023年製作のドラマ)
4.4
第75回エミー賞は、『メディア王』とリミテッドシリーズ部門の『BEEF』の年に🎉

アジア系移民二世の話?ふ〜ん?って感じで、正直賞取るまで食指が動かなかった。

とりあえず観てみたら、1話30分×10話のキリの良さ。タイトルが出る瞬間のあのセンス。1話のThe Reasonでグッと掴まれ、スマパン、Incubusと挿入曲がバチバチに決まってる感!E7のKeaneよかった〜。

観進めるほどにどんどん不穏な空気になっていくのがたまらない〜😋ブラック大好き。
3話あたりから止まらなくなってしまいました。

個人的には、主人公ダニーのいとこアイザックが好きすぎるのですが、この人(デヴィッド•チョー)がFacebookの社内の絵を描いた人。ギャラを全部株で貰って億り人になった人なんですね〜。タイトルバックのあの印象的な絵も描いてるそうで。多才な人。

スティーヴン•ユアンはどうしようもない役がほんと上手。観てるこっちも胃が痛い、、

あと中盤ぐらいから、土?がクローズアップされてる演出ってアレどういう意味なんでしょう。。自分はなんか見逃してる可能性大。
ヘイヘイ

ヘイヘイ