わたしの一番最悪なともだちの25の情報・感想・評価

エピソード25
第25回
拍手:11回
あらすじ
自分をリセットするために地元・神戸に戻ってきたほたる(蒔田彩珠)は、変わらずクリーニング店を営む聡美(市川実日子)と再会する。昼休憩に一緒にまかないのお弁当を、と誘ってくれる聡美だったが、この店にはもう一人まかないを食べる人がいるという。それは、アルバイトとしてこの店で働いている美晴(髙石あかり)だった。改めての再会に戸惑うほたると美晴。それぞれの近況を話す中、聡美は、ある言葉を投げかける。
コメント4件
Negai1

Negai1

このコメントはネタバレを含みます

休んでクリーニング東(市川)に久々にやってくると鍵谷がアルバイトしてた。プロジェクトが失敗したからその都度休んでいたら。企業は分担してるんだから『また次~』の軽い気持ちで良いのよ。鍵谷は実家にも帰れない何かあるんよ。 実家帰れるほたるは幸せなんよ。
いいね!1件
age58

age58

心ときほぐしに市川クリーニングへ。高石ちゃんも居たね。お母さん、ちゃんと準備していた。親だね。
いいね!1件
A

A

美晴からほたるへの「うちくる?(要約)」があったの本当にうれしい。ほたるの返答はつれなかったけど笑、美晴のアパートに行く回もありそうなので楽しみ。
いいね!1件
夢

このコメントはネタバレを含みます

美晴がクリーニング屋さんで働いてるとかビックリしたけど、美晴とクリーニング屋さん気が合いそう。 ほたるの家族、なんかいいな。 ほたるが自分と向き合う様子をしっかり見させていただきます。