紅さすライフの7の情報・感想・評価

エピソード07
第7話
拍手:3回
あらすじ
ペガサス化粧品のメンズラインの発売以来、兄・北條一馬(松島聡)との間に溝が生まれた北條雅人(大西流星)。一方、未だ売れ残っているコスメの在庫を抱え、頭を悩ませる皆本頼子(井桁弘恵)のもとに、メンズファッション誌の編集部員・佐藤三輪子(冨手麻妙)から、夜遅くに連絡が入る。翌日に撮影を控えたコスメ特集ページのメイクアシスタントとして、雅人の手を借りられないかという相談だった。モデルを務めるのは、Z世代に絶大な人気を誇る矢巻光(深田竜生)。急遽舞い込んだカリスマモデルとの仕事に浮き立つ頼子だったが、撮影が進むにつれ、光の表情がどんどん曇っていく…。そんな中、光の思いがけない行動によって、撮影現場が大混乱に陥り…!?
コメント8件
なすび

なすび

このコメントはネタバレを含みます

深田竜生くんって高橋恭平に似てる
いいね!1件
えまえまかろに

えまえまかろに

今頃気づいたけど、父役ってコウメ太夫なんだ笑
みし

みし

「年齢で惨めになる言葉は、自分らしさを殺す呪い」ですって、すんごく刺さった。戒めにします。
ひなた

ひなた

最後のほうの雅人のセリフ、多様化が言われる時代になってきてるから当たり前のことなんだけどこうやってちゃんと言葉にして真正面から言ってくれると、元気になるし勇気になるわ〜………
いいね!1件
みか

みか

男らしいとか、大黒柱とか、もう若くないんだからとか、そういう呪いの言葉はどんどん解いていこう!!!
ふみさん

ふみさん

カリスマモデルの光 身につけたものは話題になって すぐに完売してしまう 光の魅力を引き出す雅人のメイク なんと パザパのブランドモデルになりたいと! 若くないのに 男らしくない いい歳して 自分らしさを殺す呪い
saku

saku

分かりやすく典型的な展開は、ある意味、安心して見られる。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

棚ぼた!有名モデルで宣伝成功! 専属モデルになってくれるって💄