ろく

湯遊ワンダーランドのろくのレビュー・感想・評価

湯遊ワンダーランド(2023年製作のドラマ)
3.6
昔のアイドルはどこに行ってしまったんだろう(注・特に金田一にでてたころ)。もう汚れでなくてなんんだんだという「汚れ」を見事演じているのが大笑い。なんだかんだで毎週楽しみに観てましたよ。

基本全裸だし(まあ水着は来ているんだろうけど)、あそこの毛抜いているシーンあるし、全裸で股間まるみせで日光浴シーンあるし。よくやったな、ともさか。もうお前は十分「汚れ」だよ(褒めている)。

それはそうと昨今のサウナブームに物申す。もう混んでいるんだよ~。そして入ると何人かはいつもあの帽子かぶっているんだよ~。サウナ好き(20年来)としてはこれ以上世の中の人を煽るのを辞めてくれ。なんでどこもかしこもあんなに混んでしまったんだろう。このドラマもその一環だぜ。

と文句言ったけど行ったことある温浴施設が出てくるのは嬉しい。僕の中では北浦和にある孝楽は結構いくんだよなぁ。まさかともさかがあんな恰好でドラマ撮っていたとは(苦笑)

ちなみにサウナで一番腹立つのは大きな声で話す奴。もうこっちはテレビ見ているんだから勘弁してくれといいたい。
ろく

ろく