湯遊ワンダーランドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

湯遊ワンダーランド2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月15日

製作国:

再生時間:24分

3.3

あらすじ

『湯遊ワンダーランド』に投稿された感想・評価

冒頭のラップにイラッとして飛ばした。
異様なサウナ押しも現実からかけ離れていて、強引。
OPも雰囲気も奇抜だし オタク感が強く、共感するのは難しい。
な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ともさかりえ様のまんきつ先生作画っぷりにあっぱれです。

なんで表参道うろつくの、だけギモン。

編集者さん、ちゃんとヨダレだらだらだった(画太郎先生的なあれ)

家がめっちゃ見覚えある見た目と間取…

>>続きを読む
ゆみ

ゆみの感想・評価

-
サ道みたいにいろんなサウナを紹介していく、ストーリーのあまりないドラマかと思ったら違った。とってもへんてこ。
笑ったり渋ったり怒ったりのともさかりえが魅力的で、こんな大人であれたらなと思った。
ゆろ

ゆろの感想・評価

3.7

あれ?評価低いけど個人的には気軽に見れて結構好きなんだが😂

ともさかりえってこんな大胆な演技するんだ!って好感度アップ⤴️

売れない漫画家が疫病払いで訪れたサウナをきっかけにサウナにハマっちゃう…

>>続きを読む
モアイ

モアイの感想・評価

3.8

築年数が経過した賃貸マンションを「サウナ付賃貸マンション」へのリノベーションするにあたりサウナの勉強と思い観ました。観て良かった!と思うほど勉強になり建築士との打合せに重宝いたしました!スト-リー&…

>>続きを読む

記録用
いつの間にドラマ化してたんですか状態で、見つけた瞬間イッキ見。
原作がとても好きなので贔屓目に楽しく見終えました。

ともさかりえに何させてんだ…というところですが、まんきつ先生ほんとにこん…

>>続きを読む

風呂が好きだしまんきつさんの漫画がおもしろいので見た
裸を隠すモザイク代わりの絵で笑ってしまう
都会のしかも近所にいい銭湯がたくさんある所に住んでて羨ましかった
ヌシが突然いなくなる所は銭湯や居酒屋…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

-
サウナを学ぶために鑑賞。
サウナで整ったら私にはどんな世界が見えるのだろうか。
m

mの感想・評価

3.8
ちゃんと原作好きな人がドラマ化したんだろうなって感じで好感持てた。まんきつさん漫画のヌルッとした感じをともさかりえと須賀健太が完全に再現していて感激。

まんしゅうさんのコミック大好きです。アル中ワンダーランドは傑作。
もちろんこの作品も大好き。
ともさかりえさんがきつこさん、て大丈夫?て心配でしたが。あら、不思議。ともさかさんがきつこさんに見えてき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事