癒やしのお隣さんには秘密があるのネタバレレビュー・内容・結末

『癒やしのお隣さんには秘密がある』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女はボロアパートだけど幸せに暮らしていた。

そんなある日、イケメンの男が隣に越してくる。

ベランダで酒を飲んでると、声をかけられて仲良くなっていき、よくベランダで話しながら酒を飲むようになる。

>>続きを読む

結果ストーカーとくっつくことなんてあるのかなー(笑)

まぁ、それでも好きって思ったならいいのか?(笑)

好きな人のアイスの棒舐めて保管したり
いったん、常軌を逸している行動が多々あったわけで。

>>続きを読む
TVerを見たら子役時代から応援していた小関くんが出ていたので見始めました。
本当にぞわ〜っとするくらい気色悪くて、演技力に感動しました。
はあ仁科さんギャップたまらん
小関裕太最近見る機会多すぎるほんとにすき髪の毛ふわふわしてるのだいすきめがねもありがとうございます
森永悠希だいたい頭おかしめの役
最後花咲いてよかった

以前リアタイ放送の時に最終回のちょっと前迄見てて、でもつまんなくて離脱したんですが
Tverでちょうど後半辺りのが配信されてるの見つけたので、見始めました。


話自体は、過去に自死しようとしてヒロ…

>>続きを読む
面白っ!
小関裕太、ストーカー役だけど
カッコイイ好き笑
先輩後輩とか弟とか
まわりがいい人ばかり
漫画が原作らしいから気になる
最後、田辺ちゃんと先輩がくっついたの嬉しい
仁科さん、嫌いになれないよね〜
最後はハッピーエンドで嬉しかった!
もし自分がこの立場だったらときもい妄想をするのであれば、普通に運命を感じる笑ストーカーだとわかって付き合えるかな?ぎり無理かもとか思うけどこれだけイケメンで御曹司とか言われたら、、、笑

漫画はめちゃコミ?の無料のところだけ見て面白かったけどドラマだともうストーカーって1話からわかってるからそこがうーん😔って感じ、あのゾクゾク感は漫画ならでは。
腕をタワシでこするのわろた、ライフハッ…

>>続きを読む
長くて最後まで追えなかった。怖くて苦手だったけど終わりに近づくと何となく可哀想に見えてきて辛かった。

あなたにおすすめの記事