そのじつ

ミワさんなりすますのそのじつのレビュー・感想・評価

ミワさんなりすます(2023年製作のドラマ)
3.5
原作コミックの1巻を読んで面白かったので。

ミワさん役の松本穂香ちゃん、写真集(川島小鳥撮影)をもってるくらいに好き!

そして原作の絵に彼女のルックスが似ていて笑う!マンガのようにキラキラと大きなひとみ!

そしてレンタルビデオショップで働く彼女、「拾われた男」の彼女とカブッてしまって笑う!

もうひとりのミワさんがまた注目している恒松祐里ちゃん!はやく彼女が喋るところが見たい。

脚本が「おっさんずラブ」から注目している徳尾浩司さん。

突拍子もない展開をリズミカルに、ときにまったりとした間をとりながら描いていく。

タイトルの「なりすます」どおり、超まじめな映画マニア女子が、小学生のころから追っかけて来た推し俳優の自宅に家政婦として潜入!

なんか怖い!サイコなん?と引きそうになるが、あにはからんや。
真面目で奥ゆかしいミワさんを応援したい気持ちになる。松本穂香ちゃんの愛らしさと清潔感ももちろん上乗せされて。

けなげな彼女の行く末が気になって、来週も見てしまいそう。
いや来週は片桐はいりも参戦するし、やっぱり絶対見逃せない!

エンディングにかかるテーマソングもほのぼのと良い。
そのじつ

そのじつ