そのじつ

Eye Love Youのそのじつのレビュー・感想・評価

Eye Love You(2024年製作のドラマ)
3.7
あっ!コレ、ズルいやつだ。
CMを見てピンときた。カタコト男子にキュンと来てしまうラブストーリー。
しかも主演が二階堂ふみ。
いやコレ全力でハメにきとるやん。

ふとフォロイーさんが言ってた「なんにも考えないでいいラブストーリーが見たい気分」に共感したワタシは速攻見た。

結果、正解。
清々しいくらい性格の良いふたりが出会い、惹かれあうまでを描く一話。

あんなに空腹に弱いくせに食べ物の買い置きが無いの?とか

いろいろザルな感じだがそんなこたぁどうでもイイんですよ。

かたや童顔だが八頭身、鼻筋のスッと通ったキレイな横顔の韓国人留学生の男子。明るくて親切だけど、どこか寂しそう。

そしてセーラー服を着てもまったく違和感のない30歳女子。
吸い込まれそうに大きな眼に表情ゆたかな小顔と、不可思議メンタルのミステリアスさ。

この世の憂いを幼少期から背負い続けた主人公が出会ったのは、本当に神様だったのか…

無邪気な年下でカタコト日本語を操るイケメンにドギマギしてしまうアラサー女社長という設定も少女マンガ(?)っぽいし、一枚ベールを被せたかの様なソフトフォーカスの画質も少女マンガっぽい。

ファンタジーとベタすぎて笑ってしまう瞬間が最高に癒し時間でした。ゴチソウサマ🙏

ラストちかくで「ぼくのことは好きですか」と聞かれて返した二階堂ふみの「はぁン?!」という、adoのガナり的な、ふみならではのコミカル表現がキた。
1時間見続けてよかった。さすがふみ。
そのじつ

そのじつ