セクシー田中さんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

セクシー田中さん2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月22日

製作国:

再生時間:47分

ジャンル:

3.8

『セクシー田中さん』に投稿された感想・評価

最後がもやもやする終わり方で、えー、ここで終わっちゃうの?!という感じではあったけれど、原作を読んでいない私からすると、楽しい作品だったよ?ひとつのことに真剣に取り組む姿はかっこいいね。私、前田 公…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.5

よくない事件で騒がれましたが、原作も読んでいない立場からすると、普通に良いドラマでした。

ただ、最終回のそれまでの展開を無視した無茶な流れ。それは原作者のせめてもの抵抗だったのでしょう。

原作改…

>>続きを読む

原作未見。悲しい事件もあって録画してたのを観るのも迷いましたが。
私は面白かったです👏メルルの庄野に対しての殺意的な言動と顔は面白かった🤣私は音感もダンス力も皆無なんでベリーダンス💃ってカッコいい✨…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

4.7
背筋伸ばしていこーーう!

見ると元気になるパワフルエネルギーチャージ系、田中さんと倉橋さんの関係性、すってき、、、
chaco

chacoの感想・評価

3.5

面白かったよ、リアルタイムには見てないからドラマ制作とやらの見たくなかったことを知ってしまった。

お話は
会社では目立つことなくおとなしい中堅クラス?の田中さんが実はプライベートではベリーダンサー…

>>続きを読む
むー

むーの感想・評価

4.0
面白かった。ちょっと色々書きにくいけど、最後の終わり方もわたしは好き。
は

はの感想・評価

5.0
大好きな作品

めるるが恋人?結婚相手?に求める条件を一つずつメモにかいてるのが印象的だった。


あと、ダンスでぶつかってステージセットが落ちそうなったシーンおもしろすぎだ

あと三好さんね

このレビューはネタバレを含みます

最終話の1話前までは観ておりました。
田中さんが素敵だったし、
他のキャラも好きだった。

しかしあの辛すぎる事件が…
ショックが大き過ぎて最終話を観ることが出来ませんでした。
2度とこんな悲劇が繰…

>>続きを読む
まろ

まろの感想・評価

-
ラスト2話をずーっと溜めてて、ようやく見ました。

日テレは好きではなくなったな。
どこの局でも同じようなことはあるんやろうけど。

事件の事は詳しくは知りませんので、ドラマについてだけレビューします

どの回も「田中さんがベリーダンスを続けること」が主題となっていれば、ドラマは面白かったと思います

わたしもジャンルは違えど同じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事