どど丼

沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~のどど丼のレビュー・感想・評価

4.2
様々なタイプの男性と彼らに沼っていく女性を描く6篇構成のオムニバスドラマ。想像を遥かに超える沼ドラマ。俺の脳内で田中みな実と弘中綾香が終始突っ込んでた。

何がヤバいって全話とも想像の域から余裕ですっ飛んで行く脚本の暴れっぷりながら、出てくる男性陣が全員しっかり沼。「原因は自分にある。」というアイドルグループのメンバーが各話一人ずつ(例外あり)沼男を演じていくのだが、当人たちの性格やイメージが絶妙に反映されていて、どの沼オトコも完璧に沼オトコ。ストーリーがどれも面白くて心を掻き乱してくるし、どれも話のベクトルが違っていて軽く短編映画。

推しの沼男を挙げるのが至難すぎるほど全員面白すぎたのだが、何気に杢代君の計算沼オトコと光咲君のオーガニック沼オトコ、吉澤君の野良猫沼はリアルだった。根本宗子の舞台ならボコボコにされてる。野良猫ヤベエな、吉澤要人、20前後でやる役じゃないよコレ、アンタ売れるよ……。

知り合いのオンナ共とバカ騒ぎしながら見たいわ……。良い沼ドラマだった。原因は沼オトコにある。
どど丼

どど丼