たき

咲-Saki-のたきのレビュー・感想・評価

咲-Saki-(2016年製作のドラマ)
3.0
「咲-Saki-」ドラマ版の1〜4話と特別編を観る。

山田杏奈の顔面と眼鏡っ娘姿と制服姿とメイドさん姿と変な方言がドストライクなので観ました。

麻雀のことは九蓮宝燈で和了ると死んじゃうくらいしか知らない超絶素人ですが、若い女の子さんに人気があることだけはわかりました。←違うぞ?

しかしこの頃の浜辺美波ヤバいですね。
完成されてる、とはこのことを言うのでしょう。
メイドさんになってスカート短いとか文句言うてましたが、むしろいつもの制服のほうがすこぶる短いやないですか。かわいいから許すけど。
あとだいぶ予算とかきっとなかったんでしょう、その制服がなんかチープというか。でもまあそれはそれで。かわいいから許す。むしろそのチープさがかわいい。

あれ、山田杏奈目当てだったのになんかズレてますか?

よかったですよ。変な方言なのにあんまり違和感ないのは演技力の賜物なのではないかと思ったり思わなかったり。
好きが講じてすみません、YouTubeのちゃおチャンネルで「12歳。」のドラマも観てしまいましたすみません。ひとりだけ演技力が突出してて観てて痛快でした。
このひとはぶーたれた表情させたらきっと哺乳類最強だと思いました。←お前いいかげんいつ自首するんだ。

あれ、なんの感想だっけ?

とりあえず劇場版も観ます。
たき

たき