咲-Saki-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『咲-Saki-』に投稿された感想・評価

仲丸

仲丸の感想・評価

5.0

原作が好きなので贔屓目もあるかと思うけど意外と映像作品として凄くクオリティが高かった
原作を読んでいて感じていたあの青春の空気感がちゃんと伝わる。
元が元なのでキャラとかキツいところあるかなって思っ…

>>続きを読む
山田杏奈さん目当て。えっここで終わり!?

浜辺美波ちゃんの歌ありがたい。
なんでNO MORE CRY?なつかし〜

映画までの事前情報的な。咲、なんか、意外と家庭環境かわいそう。。

最初、いろいろ説明もしてくれるから、ほんまに少しやけど、麻雀初心者でも大丈夫!一気に嶺上開花まで、学べるで。ちょっと、国士無双の掛…

>>続きを読む
映画ためのドラマ。
浜辺美波が優勝。
久しぶりに麻雀やりたい。
実写は映画だけだと思ってたらドラマで前作があった。
映画に繋がるストーリーで全4話+特別編。
咲の序章部分のストーリー好きなので楽しめた。
のり

のりの感想・評価

-

アニメ版、咲を思い出す

ドラマでは、県予選の手前まで。
おそらく映画で県予選を見れるはず!

アニメがとても好きな作品なため、補正がかかりすぎてしまうので点数は付けないことにする。

咲を視聴する…

>>続きを読む

当初放送された時に観たが、麻雀のルールや役等を知らなくて離脱してました。。
麻雀好きになってちょっと分かるようになってから改めて観ると結構面白かったです!!
アニメっぽい実写化でちょっとお色気部分も…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.0

どうみても「続きは映画でね」なんで映画版のエピソード0じゃんって気になってしまうがこれはこれでなかなか楽しい。

ただ浜辺美波は可愛いんだけど、浅川梨奈はどうなんだろ。頭に着けている髪飾りもバカっぽ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.5
あの花と同じく実写にした意味がわからんと思いながら観た作品。

浜辺美波のスカートの丈が短い!
顔よりも太ももに目がいってしまう。

それから浅川梨奈の牌よりもパイのほうが気になってしまう。パンパンやん。

麻雀は大学生の頃に誘われカモにされたのでルールは多少知…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事