少年少女が境遇から一緒に逃げる始まり方はエモさがあって好きなドラマに多い。
16歳のギホ役の目が澄んでて印象深かった。
そこからまさかの無人島15年遭難はとんでもドラマ風味で気になる導入。笑
サク…
1話が映画のようで釘付けに…。時が経ち、その後の無人島からの現在。まさかこんなヒューマンドラマになるとは!色々判明した10話ぐらい?一旦ダラダラした感じでしたが、その後ちょいサスペンスもあり、ラスト…
>>続きを読むパク・ウンビン🐰❤︎
チェ・ジョンヒョプにもハマった。
1話から目が離せない展開で最後まで面白い。会うべき人には会うべきタイミングで会うんだな、必然的な出会いの尊さというものが沁みるドラマで凄く良…
まずパクウンビンの歌に驚いた。あんなに上手なんですね~!
女主が無人島から無事生還して夢を掴む話だけど、個人的にはそちらの話よりも家族の話の方が興味深かった。
ギホの少年役のムンウジン君の演技が良…
素晴らしかった。
タイトル表紙の明るさからは想像できないくらい人生ドラマでした。いい意味で期待を裏切られると思う。
人生つらい時、途方もない暗闇にいる人の味方になってくれるドラマだと思う。
15年の…
これまでキャストに あまり惹かれなく
先延ばしにしてきたけど急に観たくなり、
結果すごく良かった🏝️✨
最近好きな俳優縛りで作品選んでたから
物足りなくなるかと思ってたけど全然そんな事なく
楽しめた…