完璧な結婚のお手本のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『完璧な結婚のお手本』に投稿された感想・評価

MKKM

MKKMの感想・評価

4.1
復讐のために契約関係にある2人が、少しずつ心通わせていくところが良い。シャワーどっちが先問題や一緒に寝る寝ない問題はぜひお手本にさせていただこうと思うw
Lilly

Lillyの感想・評価

3.9

ドロドロ系かと思いきや、意外にコメディ要素もあって笑えた。

今見ている"私の夫と結婚して"と内容が似ているが、こちらのが設定がシンプル。

個人的に初見のチョン・ユミンさんは綺麗で可愛いし、ツンデ…

>>続きを読む
YUINA

YUINAの感想・評価

4.0

「私の夫と結婚して」の配信待ちに、もう1本韓国ドラマ見始めるか〜と思って、ソンフン目当てに選んだこれ。びっっっくりするくらい、「私の夫と結婚して」と内容が同じだった。でも結局こういうベタな復讐劇が楽…

>>続きを読む
chika

chikaの感想・評価

4.5

面白くて1日で完走!笑
テンポよくどんどん進むので途中で止められなかった🤦‍♀️
私の夫と結婚してと一緒やん!と思ったけど、こちらの悪役は金持ちからの転落なのでよりスカッとするし、テンポがいい分こち…

>>続きを読む
あずき

あずきの感想・評価

4.0
長すぎず短すぎずで見やすい。
サクサク展開するし、ストレスも溜まりすぎず面白かった。
このCP良いです。
ユラ役の人、子役時代からほんと演技が上手い。
swaggy

swaggyの感想・評価

3.7
なかなか面白かった!!復讐もの好きな人は是非!ユラ役のチンジヒってペントハウス出てましたよね?嫌いだわ〜(演技上手いってこと)
なぴ

なぴの感想・評価

4.5
久しぶりにみた復讐ドラマ
最初から最後まで見応えありました
さち

さちの感想・評価

4.1

ソンフンとチョンユミンカップル,好きだわー。見ていて美しいのですよ、チョンユミンちゃん。そして私,意外にもソンフンがツボだった❣️筋肉と骨格ががっしりしていて男らしい感じ、カッコよき!軍服も似合いそ…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

「私の夫と結婚して」と構想構図は同じ
現代版シンデレラの復讐劇ってところ

最後、お腹の大きいセヒが言うんですよ!
(愛の無い状態でクズい家族と)この狭い家で子育てしていく…本当の地獄を思い知るだろ…

>>続きを読む
りら

りらの感想・評価

4.7

復讐ものを最近続けて観てたけど、このドラマは復讐するのも、真実を露わにして自分の正当性を訴えてく方法で、悪を問い詰めていくのが心地よくてスッキリさせてくれるのでめっちゃ面白かった。救いようのない悪の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事