カーネル

彼女と彼氏の明るい未来のカーネルのレビュー・感想・評価

彼女と彼氏の明るい未来(2024年製作のドラマ)
3.6
地上波録画視聴
最終話、ラストシーンまで見て、〝やられた〜好きだよ、これ!〟と、思った………。
今、また一から見直したいと思ってます。ディスク保存すれば良かったと、後悔してます。

原作が、好きなドラマ『今夜すき焼きだよ』と同じとは知らず。
妙に納得したりして。


初めはVRカメラで過去が覗けるとか、オイオイ、と思ってたんだけど関水渚と落合モトキに惹かれて見続けたんだよね。
そしたら段々と、これ刺さるな、というところがあって。
予想以上に真面目で深かった。
中盤からは辛いところもあって。
〝出会わなければ良かった〟
は、哀しいよね〜。


で、最終話。

良かった〜

久しぶりに再会して
深夜から朝まで歩きながら色々と話す二人。
カット割はしちゃったでしょうけど、長回しで一気にやり取りしてる感じが読み取れて、関水渚の自然体には恐れ入ったよ。
特に〝いっくん〟って呼べなくなって〝いちろう〟って呼ぶあたりが最高に良かった。

そして、ラスト。
〝じゃ〟の後のいっくんの一人歩き、からの〜画面にタイトル出して音声だけの展開!
私たちに画を想像させるあたり、ズルいけど超上手い!
そして〝明るい未来をぉぉ〟とエンディング曲がインサートされるタイミングがまた絶妙なんだ!
悶絶したwww

監督脚本の橋爪駿輝は彼の小説デビュー作品が原作になってる映画『スクロール』は見てますが、監督業をしてるのは知らなかった!
これから注目していくぞ!


関水渚大忙しだな〜
『ブラックガールズトーク』
『婚活100本ノック!』と、同時期3本だもん!すごいw

末澤誠也って知りませんでした。
『体感予報』の瀬ヶ崎解説員と似てるなぁ〜(ホリプロの樋口幸平くんね)って思って見てたw



良い時間を持てた!
カーネル

カーネル