好きやねんけどどうやろかのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『好きやねんけどどうやろか』に投稿された感想・評価

W
3.5
0
期待せずに観たけど、サラッと観られる平和なコメディBLで楽しめた。
L
4.3
0
私は重めのやつよりラブコメの方が好きだと改めて実感した。面白かったです。でも確かにキュン要素はそんなにないかも?簡さんこの作品だと20代後半に見えるのすごい
自分
-
0
簡さん目当てで視聴!
振り回されてる簡さんがめちゃくちゃ可愛いかった!
ka6913
3.7
0
なるほど、この簡さんも良いです!!
かわいかった!
これは何歳と何歳の設定なん?
PPP
3.2
0

修仲で主役演じた簡さんが最初に出たBL作品ということで視聴し、思ったより面白かった!個性豊かな関西人が多く、栄枝の友人や曽我の同僚の女性とかナイスキャラが多くて笑える部分が多かった。サウナで本音を言…

>>続きを読む
3.6
0

平和な作品で面白かった!

奥野壮くんの役と演技かなり好きだった。
それにしてもキービジュアルの簡秀吉をもっとかっこよく撮れなかったのか?もっとイケメンだろ!おら!

当時1話のみ見ていたが離脱して…

>>続きを読む
ちー
-
0
途中まで見て離脱してた…簡くん目的でまた見てみようかな!西山さんもいいよね
Kyu
3.9
0
関西弁がたまらない。
奥野壮くんめっちゃハマり役。
可愛い。
wan
3.8
0
かんきちと奥野壮で頭抱えた
みんな演技上手い!ご飯が美味しそう!
奥野壮さん、こういう役も似合うな〜
M
-
0

観ていた。

もう忘れたけど良かったと思った。
関西弁がいいのよね。
好きやねんけどどうやろか。
ってね。

あなたにおすすめの記事