U-NEXTにて。16話
昔見た"キム・マンドク"みたいな、のしあがっていくストーリーかなと気になって見ることにしたドラマ。
運命、縁、信念、愛、人徳、情、情けは人の為ならず…色んなものがつまってい…
「オク氏夫人伝」と言うタイトル!
そういうことだったのかー
二重構造のシナリオのようで脚本が見事だった。
歴史ものは苦手で「シュルプ」以外挫折してばかりなんだけど、毎回飽きなかった。
考えさせられる…
久々の時代劇😍SNSのオススメで見始めたけど、これ中毒になるドラマだわ。始めは派手さもなくて続くかなーって思ってたけど、ドキドキワクワク?ヒヤヒヤしながら夜更かししとったわ😅お肌が、、、笑笑。
弁…
視聴中。
大ヒット作ゆえに期待して視聴。
個人的には、2話迄⤴️、10話⬆️、ラストにかけてさらに盛り上がる😭。
全般にこの作家さんの十八番、嫌味な夫人たちに多くのカットを割く仕上がり。
特に「…
© SLL Joongang Co.,Ltd all rights reserved.