瑞草洞<ソチョドン>のドラマ情報・感想・評価・動画配信

瑞草洞<ソチョドン>2025年製作のドラマ)

서초동/Law and the City

公開日:2025年07月05日

製作国・地域:

再生時間:71分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『瑞草洞<ソチョドン>』に投稿された感想・評価

yad
4.3
0
(メモし忘れ)
恋愛のくだりはいるかな?となったけど、弁護士たちの日常を描く群像劇として見やすくておもしろかった
4.0
0

記録用
♡4

5人の弁護士それぞれにストーリーがあってよかった。ストレスなく淡々と見ることができ、また食事を一緒に食べる仲間は、くっつきすぎず離れすぎず、必要な時には団結してお互いに助け合う関係性…

>>続きを読む
ayane
4.1
0
やっぱりイジョンソク最強
こういうドラマいいね〜
仲間!家族!みたいなのに弱いから
ちょくちょく泣ける
見返したくなるというよりいい話
って感じった😚
Iyo
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
イジョンソクの肌がキレイすぎる...何か塗ってる感じでもないのが怖い。

職場の仲間おしゃべり+ご飯ドラマが1番好き!みんなそれぞれやりたいこと見つけて、巣立っていくのも良かった。
mM
3.8
0
主要キャストの豪華さも相まって
いい意味で賢い医師生活の弁護士版って感じ
物語が複雑じゃなくて簡潔で無駄なシーンがないのが
見やすくてよかった
個人的にリュヘヨンさん久しぶりに見れてうれしかった!
3.7
0

イジョンソク久しぶりに見たらやっぱり綺麗な顔してるな
ムンガヨンとのケミも良かった
弁護士のランチ友達との話なので、食べるシーンが多い、食べたくなってしまう
1人1人のキャラが良かった
イムソンジェ…

>>続きを読む
記録
イジョンソクがカッコ良過ぎて良かった👍✨12話で終わるのは残念😢もっと長く見たかった。
4.0
0
お仕事ドラマであり友情、恋、家族、いろんな要素があって楽しめた。
ガヨンちゃんが出てきてから話が面白くなっていった印象。
主演の5人はもちろんのこと、ユンギュンサンもよかった。
Sally
4.0
0

弁護士たちの仕事での葛藤、成り方、事件に焦点をあてず仕事をするもの全員が感じるであろう日常を切り取ったような群青劇。
恋愛シーンが少なめなのもこのドラマは良き。ジョンソクにガヨンちゃんに他キャストも…

>>続きを読む
puff
4.5
0

法廷ドラマ要素とヒューマンドラマ要素がちょうどいい塩梅ですごく面白かった。

権利はあれど担当してる何十件もの案件を考えると産休を取り難い女性弁護士のリアルだったり、親の権力で好き勝手する人間の相手…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事