2024原作:赤坂アカ【8話ドラマの後に映画へ】
アイドルオタクで産婦人科医•雨宮吾郎/ゴロー:成田凌
休止中のアイドル星野アイ:齋藤飛鳥が双子妊娠して出産時にゴローがアイのストーカー•リョースケに…
原作好きだから期待しなかったんだど、結構良かったし泣けるシーンもあった。
有馬かなが個人的には原作より可愛い。
ルビー推しなんだけど、齊藤なぎさちゃんぴったり過ぎた。
アイははしかんのほうが良かった…
ニノの為にいつか観なきゃな、としばらく思ってたので
なんか急にちょうどいいタイミングがきて、半分作業用にしつつも1日で全話いっき見🙆
アニメパートまでは先に履修済勢
噂で聞いてた期待以上に、櫻井…
推しの子のアニメが好きだったから、実写をやると知った時は正直不安だったけど、ドラマを観たら評価が変わりました😖
キャストさんみんな、アニメのキャラたちとそっくりだったし、再現度が高かった!!
た…
なんだ、この一見さんお断りの雰囲気は。アクアが雨宮五郎でルビーがさりなって言うのは知ってて当たり前、今更説明の必要なしって考えなのか。
アクア役の櫻井海音、ルビー役の齊藤なぎさ共に悪くは無いんだが、…
正直全然期待してなかった原作ファンだけど、思いの外良かった!
当然まぁ別物ではあるけど、3次元ならこうなんだろうなぁっていうナチュラルさが逆に良かった気がする。
あ、でもアクアがあの性格でカッコよ…
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・東映 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・2024 映画【推しの子】製作委員会