実話を基に登場人物もストーリーも脚色しているとの事だが、どこまで実話なのか気になった。
それにしてもアニエスの世間知らずさにはお金持ちの娘だからと言えども仕方ないでは済まされない。
共同名義は信用出…
世間知らずって本当に駄目だなと分かる作品
私も物知りじゃないし世間知らずで無知な人間だから彼女の事は言えないし結局悪いことをした人が駄目なんだけどそれなりの知識もないといけないと改めて思った
多分…
サブタイトルが良くない。
騙すほうは当然のように悪いけど、騙されるほうも世間知らずで無知だったという話で。
彼女の心の隙をうまく利用した彼の狡猾さが悪目立ちしてた。
事件のカギは彼の子供達だと…
1時間✕4話で30年という長い間を描く。
実在の事件を扱っているためか、想像を入れ込みすぎたり、センセーショナルに描き過ぎないことにしているのかもしれない。全体的に淡々としていて映像もクリアではなく…